Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

まだ眠いですぅ~



二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。マタイによる福音書18章20節

わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、御霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、わたしたちのためにとりなして下さるからである。ローマ人への手紙8章26節

 あなたは、私の涙を一滴残さず、 びんにすくい集めてくださいました。 その一滴一滴は、余すところなく、 あなたの文書に記録されています。詩篇56篇8節

今泣いている人々は、幸いである、あなたがたは笑うようになる。ルカによる福音書6章21節


義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。 わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。 喜び、よろこべ、天においてあなたがたの受ける報いは大きい。あなたがたより前の預言者たちも、同じように迫害されたのである。マタイによる福音書5章10~12節

大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。コリント第一の手紙3章7節

あなたのほおは美しく飾られ、
あなたの首は宝石をつらねた首飾で美しい。雅歌1章10節

主の聖徒よ、主をほめうたい、その聖なるみ名に感謝せよ。その怒りはただつかのまで、その恵みはいのちのかぎり長いからである。夜はよもすがら泣きかなしんでも、朝と共に喜びが来る。詩篇30章4~5節

わたしはあなたがたに新しい心を与える。それで、あなたがたは正しい願いを抱くようになる。また、あなたがたに新しい霊を授ける。それで、石のように堅い罪の心が取り除かれて、愛に満ちた新しい心が生じる。エゼキエル書36章26節

アバター
2022/06/28 01:22
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
背景が夏!って感じで良いですね。♪
アバター
2022/06/27 22:21
こんばんは~来週の聖日奏楽なんですね~讃美の中に主が住まわれると言われます。
讃美はいいですよね~聖書も時代背景を調べながら読んでみますとパウロの歩いた時代、気候地形などわかっていくとパウロの気持ちを思い涙があふれてきます。今の自分の安易な生活・・恥ずかしく思います。
今の世の流れを見ていますと主の来られるのもまじかなような気がしますね。おやすみなさい。
シャローム。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.