Nicotto Town



お〜〜〜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

少し涼しい♡

天使さん、ありがとう♡

アバター
2022/06/30 23:00
老馬く~ん♪

そ~だね~☆

ナルミンちゃん♪のブログ♪や伝言♪の端々に

余裕☆が出始めたみたいに感じられて☆

嬉しい☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

このまま一歩ずつ☆一歩ずつ☆回復☆していってほしいね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/06/28 09:12
アバター
2022/06/27 20:38
頑張りましょうね~ 期待していますよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/27 17:25
少しだけ?w
アバター
2022/06/27 17:24
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

少し涼しい、よかったですね。

可愛いお友達と変コスのミスマッチ、いいですね~(*^^)v
アバター
2022/06/27 14:06
こんちゃ.♬
涼し気な色ですね♪

暑さもさること乍ら、このところの異常気象にもウンザリしています…
先程TVの天気予報で、京都に竜巻注意報とか…orz
神戸で同注意報が發令されたのも割とごく最近なのですょ…orz

色々気をつけて頑張って乗り切って行きましょー☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/06/27 10:57
朝から暑いですw

コーデは涼しげですね。^^

そろそろ着物の季節。

怪談もアリですね♪
アバター
2022/06/27 10:48
こちらは毎日夏日で湿度も高く憂鬱な毎日です@@;
寒さは平気ですが暑さにはめちゃくちゃ弱いので
やる気も失せています(゚д゚)!

久しぶりの変コスにはホッとしましたよ♬
少し涼しくて良かったですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.