Nicotto Town


だいしょうじ


今日も暑いですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 7

で、いつになったら秋になるんでしょう???

アバター
2022/06/29 08:07
虹の夢さま
いまここに或る危機をなんとかせねば!
熱中症、なおらないかなぁ
アバター
2022/06/29 08:06
みうさま
4か月もの長きにわたって熱中症ってのは・・・まずいですわw
アバター
2022/06/29 03:58
おはようございます。

秋は~~?お彼岸頃?
ともかく、今が体が暑さに慣れてない時期なので、ここをなんとか乗り切りたいです。

暑すぎて秋野菜の苗が病気になる、枯れるニュースを観ると、とても心配です。
アバター
2022/06/28 19:55
こちらは連日の雨です。
そちらの梅雨がこっちに来たみたいですね。
畑の野菜は育たないし、雑草は伸び放題だし、困ってしまいます。

まぁそちらもあと4か月経てば涼しくなるんじゃないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.