Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 甘党カッププリン


応募日時 = 06/28 13:33
フリマ成立 = 06/28 14:16

相手様出品
■ぷるぷるカップ プリン(奥手)【ピンク】(有料)
こちら応募
■クリスタルキャンドル (ホワイトチューリップ)【白】(有料)P花合成品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、ぷるぷるカップ プリン(奥手)【ピンク】
今年の5月限定品ですから、現行品なのでまだ購入できます。
定価は210Pコイン この時にアイテムの価格が一気に上がったので
驚きました。

ゆこたんは、この甘党プリンのシリーズは自分で買ったので
2~3色のひと揃えは持っていますが
全部の種類の、全部の色を持っているわけではないので
もしもフリマに出品があったら、今ある不要品と交換したいなと思っていました。

このカッププリン(ピンク)の出品者様の求めには
「P品でかわいいもの希望」とありました。
ということは、P品であって可愛い物であればよい、ということです。
しかも、「量重視」という方ではないようでしたので
1点で、決めやすいもので応募してみました。

かなり前のP花の合成品の
クリスタルキャンドル (ホワイトチューリップ)
2013年11月リリースの「キャンドルフラワー」の通常カラー【ホワイト】
のメガ合成品で「クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)
という、過去最も長いアイテム名ではないでしょうか。(;^_^A
全角表示だと納まりきらないので、半角表示なのです。
これは透明なクリスタルのチューリップですから
見た目は「おっきなチューリップ」の【白】と似ていますが
透明感があって素敵です。
まだ最近出たレースのチューリップもありますが
あれは、髪飾り、花束、足元の花畑で、あとはお庭アイテムや
納屋のメリーゴーランドなどにメインがあって
手持ちのきせかえアイテムは少し物足りなかったです。
チューリップバルーンが、手持ちのアイテムに合成が出来たら
良かったのですが。

あ…話がそれましたね。
まだ買えるカッププリンが、もう自力では作れない
クリスタルキャンドル ホワイトチューリップに替わったのなら
きっと惜しくはない交換なのではないでしょうか。
交換していただき、ありがとうございました。





アバター
2022/06/28 21:01
美枝子さん
ね~~ そう思っちゃいますよね。
折角苦労して、お金をかけて、やっとできた合成品なのに
レアカラーや、ミラクルともなれば、高価な物になりますが
通常カラーの普通合成品は、あまり人気が出ません。
かと言って、捨てるのも忍びないですから、こういう活用方法しかないです。
アバター
2022/06/28 20:51
あまがみさん
(*´ー`*)ノはい!その通りです。
こちらは、あまがみさんにお願いして、P代理購入していただいたものと同じです。
シャンタルの茶と、ピンク
頭のせプリンアラモード ピンク
傘 ピンク  バッグ ピンク カッププリン奥手 ピンク
背景 ピンク etc でしたね。
いっぱいあり過ぎて、何をいくつ持っているのかよくわからなくなってますがえへへ(〃´∪`〃)ゞ
これはきっとフリマで活躍してくれると思いますので大丈夫ですよ。
アバター
2022/06/28 20:46
ケイト☆さん
この、甘党プリンはどれも、どの色も可愛くて魅力的でしたが、お高いのが難点ですね。
自分で購入したものと、お友だちに代理購入していただいたものもあって
中には同じものがダブっていたりもして、何をどれだけ持っているのかがよくわからなくなりました。
ですがこれは、いくつあっても邪魔にはならないので
今のうちに確保しておこうと思いました。
クリスタルキャンドルチューリップは、今では知らない方も多いかもしれません。
アバター
2022/06/28 20:12
フリマの成立おめでとうございます^^
合成品が交換できると嬉しいですよね(^O^)v
アバター
2022/06/28 20:08
それは私と代理交換で交換予定だったやつかもしれません!!
ゆこたんさんとの交換で買った記憶があるような?
後で見てみます。でもこのプリン可愛いから2つくらいあっても全然いいかも〜( ◠‿◠ )
アバター
2022/06/28 19:56
交換おめでとうございます。
よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.