Nicotto Town



熱中症


仕事場は窓のない6畳ほどの場所にある
そこにある物を客室に運ぶ
締め切った場所でほとんどが汗だくになってるのに
エアコンの設定は28度だった
熱中症が心配だからと何度も訴えて
やっと最近25度になった
集中管理だから変更は出来ない。

で今日バイトの子が熱中症で欠勤になった
昨日浴室掃除をしててなったんだと思う
ガラス張りの締め切った温泉の部屋だから
そうなるのは判ってる

僕も3年ほど前に仕事中やばい状態になった

会社は何も考えてない。

アバター
2022/06/29 05:34
夕美さん
残念だけど叩かれないと判らない企業増えましたからね
人の命を軽く見過ぎですよ。
アバター
2022/06/28 23:42
何か あってからでは 遅いんだけどね
考えて欲しいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.