Nicotto Town



管理人クエスト☆



✿ ③ エメラルドグリーン×オレンジ コーデ✿

チョッとコジツケっぽくなっちゃったけれどどうでしょうか('◇')ゞ

アバター
2022/06/29 22:30
こんばんわ♬

イイネ~♬色合いも素敵で夏を満喫してる感じも出てるので

夏コーデに素敵です♬

エメラルドグリーン+オレンジってコーデの企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪宜しくお願いします♬
アバター
2022/06/29 01:49
おおお!
オレンジ色の水着にミントグリーンの浮き輪!
色使いカンペキだね~(≧▽≦)
浮き輪が美味しそう~(*/∇\*)
アバター
2022/06/28 23:23
ジャスミンさん、こんばんは。
全く平凡ではないですよ゚・ヽ(☆´ω`☆)
浜辺でワンコと戯れながら可愛いですよ。その浮き輪もいいですね。
アバター
2022/06/28 22:37
きれいなグリーンの瞳とピアス、浮き輪もグリーンのコーティングで
きれいですね~(#^^#)
オレンジと緑の組み合わせって元気でますね~♬
アバター
2022/06/28 20:32
良いじゃないですか(^^)
こじつけではないよ。
それは浮輪かドーナツって事かな?
そのアイテム初めて見たよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.