Nicotto Town


だいしょうじ


昨日熱中症

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

頻繁に水分もとって、クーラーも入れていたんだけど

体調が悪かったせいか、熱中症になってしまいました。

ようやくここに来る気になったわ。

で、訪問・・・ごめんなさい<(_ _)>

アバター
2022/07/09 18:15
こんにちは~。

お大事にね~~。

アバター
2022/07/02 22:24
30日からログイン記録がないんだけど(ここも某所も)
また入院した?
心配でも待ってるしかないんだけど、スマホからでも情報プリーズ!
アバター
2022/06/30 10:51
だいしょうじさん。
お大事になさってください。
ご無理のないように。
アバター
2022/06/30 09:27
まだ一応6月、もう熱中症になるなんてね。本当に今日も暑いので 気をつけてね。
アバター
2022/06/29 18:54
めいさま
ありがとうございます。
昨日は猛烈な発汗で、冷やしてもだめで
トイレの個室が猛烈な暑さで我慢できずでした。
夫婦だけの生活なので、トイレドアを少し開けて使っていたんですよww
アバター
2022/06/29 17:23
虹の夢さま
スーパーなんか行ってないんですよ。家から出たのは朝刊をとりにマンション玄関ホールまで行っただけ。
私も歯茎がまだ痛むし、膝痛だし
だから体力が落ちてるんだと思います
アバター
2022/06/29 16:43
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ええ~~~~~!!
熱中症になってしまったんですね。
無理しないでください。
ちゃんと治るまで安静にしていてくださいね。
どうぞ、お大事に。
アバター
2022/06/29 15:30
こんにちは。

熱中症お大事になさってください。

さっきテレビを見ていたら、ここの所の暑さで体力が落ち熱中症になる人が増えているそうです。
私も、9時スーパーに行ってきただけで、体が熱くなってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.