Nicotto Town



伝言板 146



あっという間に梅雨が明けて。。。そもそも梅雨あったの?ですね( ;∀;)

身体が暑さに慣れていないので体温調節ができなくなっている人が多いとか。。
我が家のエアコン28度でも涼しく感じるのが怖いです(( °ω°:))/


天の川始まりました
 6月29日(水)19:00 ~ 7月14日(木)4:59 (予定)
<天の川が見られる場所>
・仮想タウン / 展望広場、ビーチ広場1~3

 ※19:00~翌朝5:59の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。
 ※最終日の7月14日(木)のみ、天の川の終了時間が4:59までとなります。 
 ※ビーチ広場3は7月6日(水)15:00以降行くことができます。






楽して痩せられる?
ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/




頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4









**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆   今回も広瀬アリス主演のドラマ主題歌 
歌が上手なだけじゃなくとても綺麗な声の彼ら☆
メロディーも歌詞も、とても切なくてストーリーに合ってキュンをもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡
Six Tone-わたし【You Tube Ver.】
https://www.youtube.com/watch?v=ha1sXlzixrQ
*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡


アバター
2022/07/05 19:05

           i´ヽ.
          i    '、
          .i  :、,  '、
          i ; リ  'v=''゙'''ー- 、,,     ,. -―,
         .| ;. ,,-''´:::::::::::、:::::::,:::::`''、,z''´,.:   ,'
         |,,-''´:::::::::::::::::::: ;::::;  :::::゙ ,.r'´ ノ /
         ミ;;;::::::: ,'゙_、;::::  ;::;  :::::::::::'、 ./
  _,,,_     ミ;;    '({;;;;;;) _, ;:; ;''´,._、  '、ノ
  r, 0 `'、   ミ     `~´'´::::::::::`ヽi';;;j}  .ミ
  h  O '、  ミ、     r'::::::z' ,.r‐- 、:::`'゙、  .ミ
  ',゙r_っ  '.、 ミ::::.  、 i:::::::、 .i    j ';i    ミ
  ',     ヽミ:::::::.. 'ミ Yー;、._`''ji-''゙ ノ:::: ミ
   ヽ r-、  ヾ:::::::::::';゙N,   ~´`,-;ヌ'::::::、゙
    `'、~     ',ヽ.:::::゙i f.   i  ,' /:::::::::::::ミ   犬の気持ちから愛が感じる^^
      ゙,.     ', `';::゙|:t   ' ,j:,'::::::::::::::::ミ
      ',        ヾヽ`'=='ノ ゙'''''´`` ミ
      i        `''三´       ミ
      `、 ,,;;  、;;、         ,,;;;;;;ミ
アバター
2022/07/05 19:03
 まいど♂いえいえ~犬の気持ちが滲み出てたから、

思わず絵に乗り移った気分で描いた㋵(≧∇≦)

手間掛けてなんて思ってやしまへんがなぁ~!!(^凹^)ガハハ

今日はちょっと!ボスはお留守番で違うのをお供させた㋵ヾ(@^▽^@)ノ

せやね~柴っぽい雑種は飼った事も有るけど、飼い主に忠実に帰りも待ってくれてたし、

我輩が遠くから帰って来るのを察知して、クンクン言い出し顔の表情でお目目が、

キラキラ輝いてる様に見えて、ちょこんとお座りしてたらしい~(o^^o)♪

帰るやなしに尻尾フリフリして、キャンキャン言うしくっ付いて足から離れへんし、

戯れ倒して~ほたえて~ハアハア言いよったわ~そう言うのってカワ(・∀・)イイ!!よ㋧


 困ってる犬と言えば、アレルギーも人災に近いと思うわ~空気や自然を汚すし、

環境が犬の体内も、汚染されると思う!花粉の中にPM2.5やら混じってるからなぁ~

だからアレルギー体質も、人と比例して起こりうる病なんだろ㋧σ(-ω-*)フム

ホントo(゚Д゚)ワンワンが好きなジャスミンさんだ㋧^^そのゴル飼い主も喜んでる光景が、

人とのつながりが出来たんや㋧(o^^o)♪ 七夕で祈りたいのは素敵な願いだ㋧(-^〇^-)

コピペでもおおきになぁ~感謝の気持ちが出てる㋵(*^^)v
アバター
2022/07/05 18:05
こんばんは☆
湿度は高いけど気温が低いとやっぱり体が楽かも♪今週もよろしくです♥
アバター
2022/07/05 15:13
こんにちわー♪
今日も良い日になりますように~♬
STP&お水(。・ω・。)ノ凸ポチ
アバター
2022/07/05 15:10
こんにちは。
07/05(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
岡山はまだ晴れてます☀
今日も暑かったです。
アバター
2022/07/05 14:14
こんにちは^^
台風が何事もなく過ぎてくれると良いですね~
私は明日美容院を予約してあるので台風が気になっています(´・ω・`)
アバター
2022/07/05 14:14
こんにちは。本日巡回です。水やり☆ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。台風が何とかそれました。晴れてきました。そちらは、大丈夫でしたか?
アバター
2022/07/05 12:33
こん(о´∀`о)こちらは、曇り空で、
雨はパラパラだけ〜関西は台風大丈夫そうだわ。
アバター
2022/07/05 12:05
こんにちは^^
昨日のイタリアンは美味しかったんですね!
その後にカフェもなんて!
いいですね(*^▽^*)

私はランチした店だけで終了です
コロナの影響か注文した時に
2時間までになりますと時間制限言われ
時間いっぱいまで居座ってしまいました(;'∀')

台風の影響少ないといいですね!
アバター
2022/07/05 11:50
ジャスミンさん、こんにちは☆

灯篭流しと風灯…一緒にという景色h見たことがありませんが、美しいものですね。
そしてそこには水色の姫様が…。幻想的で美しい。

昨日と今日の午前中はやや肌寒いくらいに冷えていましたが、この時間またじわじわと
気温が上がっている感じ。
気温・気圧の変動に体調もびっくりかと思います。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね~☆
 
アバター
2022/07/05 09:25
おはようございます。

九州四国は台風の大雨で避難指示も!被害は…
関東は明日の朝大雨のピーク?><
アバター
2022/07/05 06:59
おはようございます♪台風より台風の前に降る雨が注意です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/04 23:36
こんばんは、今回の台風は広範囲に被害が出ていますね、どうぞ気を付けて下さいね。

今週もよろしくお願いします。ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/07/04 23:12
こんばんは♪ 
猛暑が収まって秋の到来です・・・
じゃなくて台風の到来ですね (^^;)
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/07/04 23:12
こんばんは~☆彡
月曜日の雨はテンション下がります><蒸し暑い~><
今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/04 22:59
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も曇りがちで気温も30℃位です。
今週もよろしくお願いします。

ペンギン便、昨日はもう配達を頼んでしまいました。
今日も見ようと思っていたけど忘れてしまいました。
明日見てみます^^

ありがとうございます。
ジャスミンさんのコーデもいつも素敵です。
楽しみにしています^^
アバター
2022/07/04 22:14
こんばんは♪台風4号は自転車の速度でゆっくり接近中、大雨に注意です!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/04 21:05
こんばんは(*^-^*)
孔雀がラベンダーに隠れてるみたいです(*´▽`*)
なんか癒されました。
アバター
2022/07/04 19:39
こんばんは。
今朝は雨のおかげで
久しぶりに涼しい朝でしたが
雨がやんだらジメジメ蒸し暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 19:03
 まいど♂出来るだけボスは、連れて歩こうと思ってるけど、

偶にはお留守番の時も有るけど(b´∀`)ネッ! うん!他も使いたいから、

そこらへんはバランスでチョイス!してまっせ~ヾ(@^▽^@)ノ

せやろ~せやろ~柴も人が上げてる動画見ると、愛くるしくて飼いたくなる㋵(#^.^#)

▼o・ェ・o▼犬も、歳を取ればもうろくするけど、そこを補っちゃろ~って、

ジャスミンさんは、手を差し伸べてくれそうだ▽・。・▽ワン!【犬目線でね】^^

そうそう!生きてるちゅう事が、どんだけ(;´Д`)スバラスィって思えるのが、

とても大事で心の財産だと思う!ワンコらも歳を取っても、生きようとするパワーが、

自然と人の心に宿して、分かり合えてるんだなぁ~ていつもジャスミンさんの、

コメントはそう感じる!素敵な事だ▽o・ェ・o▽ワンワン

         _,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,_
      ,,,,,::''´        `;;、
     .;;;::,:'        .;;,::::::::::::、
    .;::,:'          .;,::::::::::::::',      Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ;,:'  >    <  .;;,:::::::::::::::;
     ;/// (__人__) /// ';;.::::::::::::;'
     ';,            ゙'''''';''"
     `:、            ,;:''
       ';             '':;,
       ';             ';, .,.,.,
       ';              ':':::::::`;
       ;;:::::::::::     ::::::::::::::   ;::'''"
      ;:::::::::::::;: .,.,..,.,., ;;:::::::::::::; ,,,,,,,,.;''
       "''''''''"     "''''''''"
アバター
2022/07/04 16:47
こんにちわー♪
台風、水不足解消程度の雨であってほしいですね!
今週もよろしくです♬(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/07/04 16:34
こんにちは。さっきおやつに食パンを焼いてレーズンをトッピング
したものを食べましたw
アバター
2022/07/04 15:44
こんにちは^^

イタリアンランチどうでしたか?
実は私も先月末に退職した
元同僚とイタリアンのお店でランチでした(*^▽^*)

一緒に仕事してた時は
コロナのこともあり
小声で少ししかお話でもできなかったのですが
今日はたくさんお話できて楽しかった~

今日は蒸し蒸しで
気温はそんなに高くはないのだろうけど
もう不快でたまらないです><

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

アバター
2022/07/04 14:59
こんにちはー。
小雨が降ったり止んだりの月曜日です。
台風どうなのかなぁ。。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 12:53
こんにちは。
07/04(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今の会社退職することに決めました。
約7年働いていたと思う。辞める原因は、「体がしんどい」
「精神的に毎日疲れてる。」なので退職しました。
今週の水曜日に退職手続きしてきます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 12:00
こんにちは✿
今日はまだエアコンを使わなくても扇風機で我慢できてます(電気代を節約しなくては!)
ペンギン便の更新、忘れていました。つぶやきありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/04 11:24
ジャスミンさん、おはようございます☆

賑やかな花火コーデ♪ 最近の綿菓子はそんなお洒落綿菓子なんでしょうか(*´艸`*)

台風の影響か今日は朝から雨がしとしと。
土砂降りダッシュには程遠いので、大人しく傘をさして出かけてきましたw

台風接近、七夕頃のようですね…どうぞご注意を。

今日もゆったり良い一日になりますように☆
 
アバター
2022/07/04 08:30
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
台風の影響でこちらも雨…
気温が下がっても蒸し暑い><
アバター
2022/07/04 07:21
おはようございます。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/07/04 06:39
おはようございます♪台風接近で不安定なお天気の様です、急な雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/04 00:01
こんばんは♪ 
宇治金時を食べました (๑´ڡ`๑)
アバター
2022/07/03 23:22
こんばんは☆

本当、今週はお天気に翻弄されそうですね^^;
被害が出ないことを祈りつつ・・!

ペンギン便の更新の時期でしたか‥後で見てみないと。
教えてくださってありがとうございます♪
アバター
2022/07/03 23:10
こんばんは~☆彡
夜空がピカピカしてる~~~^^;
稲光がすごい~^^;ちょっと怖いくらいでした;;
アバター
2022/07/03 22:52
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちで少し雨も降りました。
台風の影響で今週は天気が悪いですね。

ペンギン便確認してみます。
ありがとう!

いえいえ…私はサーフィンは出来ないです。
ニコタでコーデで楽しんでいます^^
アバター
2022/07/03 22:48
こんばんは♪ジメジメだったのでニャンズは毛づくろいに励んでました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/03 20:24
こんばんは。
今日はだいぶすごしやすかったです。
夕方 外に出たら
猛暑の時の熱風ではなく
やっと心地いい風を感じることができました。
アバター
2022/07/03 18:48
こんばんは(*^-^*)
今日は昨日の反動で?グッタリ&頭痛で
引きこもってました。
涼しいから、今日こそお出かけするべきでした(>_<)

アバター
2022/07/03 16:36
こんにちは。三重県玉城町の20万本のヒマワリ畑のニュース映像を
見ました。気持ち良さそうな場所です。
アバター
2022/07/03 16:04
こんにちは、雨雲の中間になって今は小雨です。水不足が心配なので、いるところには降ってほしいな なんて勝手なこと思ってます^^大雨のところは又土砂災害が怖いですね。

七夕のコーデ、ほんとにきれいで見とれてしまいます、いつもありがとう(^_-)-☆
アバター
2022/07/03 14:58
こんにちわー♪
台風の影響でしょうかw
今朝は土砂降りでしたw
被害がありませんように~(*人>ω<)☆
アバター
2022/07/03 13:26
こんにちは^^

そちらは今度は台風の心配の時期になるのかな?
確かにみなさんずっと暑い暑い言ってるので
ちょっぴり感覚がおかしくなってましたが
7月になったばかりなんですもんね~
これからですね夏本番は;;

こちらも今日の新聞では
今年は猛暑になると記事になってました
今日も急に気温が上がり
慣れてない体にはきついです・・・

気圧の変化で体調壊さないようにしてくださいね
アバター
2022/07/03 11:57
ジャスミンさん、こんにちは☆

キラキラと天の川を思わせる七夕コーデ。

そのお手にあるホタル籠?は、昔祖父がメジロを入れていた籠にそっくり♪
そのような籠が数十個積み上げられていましたよ。

台風接近に伴い、気圧の変化のためか、身体があらぬ反応をしめして
放っておくとダンスしてしまいそうです(おかしな気圧変化ダンスw)

天候は気にかかるところですが、どうぞ今日もゆったりお過ごしくださいね。
 
アバター
2022/07/03 11:03
こんにちは^^
二度寝なさってスッキリされましたか^^
私は早起きして集会所の草むしりに行ってきたら
午前中からウトウトしてます。
午後はお昼寝タイムになりそうです( -。-)zzz
アバター
2022/07/03 09:13
おはようございます。

台風の影響で気温が少し下がる様だけど
今度は雨の心配が…
天候に翻弄され続けるね><
アバター
2022/07/03 07:11
おはようございます♪台風は日本横断コース、被害が出ません様に!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/07/03 02:45
こんばんは♪ 
2022年も後半戦突入ですね
今月もよろしくお願いします ヾ(・(x)-。)

アバター
2022/07/02 23:59
こんばんは☆
今日で1年の折り返し。あと半年もあっという間に終わってしまいそうです^^;良い週末を~♪
アバター
2022/07/02 23:53
こん(о´∀`о)
最近…コロナ感染者が職場でパラパラと〜
無症状が多く、薬無しで治ってるからセーフかな
アバター
2022/07/02 22:54
こんにちわー♪
今日も危険な暑さでしたねι(´Д`υ)アツィー
良い週末を~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2022/07/02 22:43
こんばんは♪暑さでニャンズもアルミ板や玄関のタイルがお好み♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/02 22:29
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は少し雲も出たので少し楽でした。
よい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/07/02 21:18
こんばんは。
猛暑続きの1週間をなんとか乗り切りました。
来週はすごしやすい1週間になりますように。
良い週末を!
アバター
2022/07/02 19:50
こんばんは。京都で世界最大の花ショクダイオオコンニャクが
開花した記事を見ました。確かに燭台だ。
アバター
2022/07/02 19:44
こんばんは(*^-^*)
今日も暑くて、アイス美味しかったです。
シャトレーゼが近くにないのが悔やまれます。
アバター
2022/07/02 14:35
こんにちはー。
今日の1曲。Six Toneみんな声が素敵ですよね♪
北斗クンのファンになっちゃって、
ドラマ、毎週いっしょけんめぃ見てました~♪(*^-^*)
アバター
2022/07/02 14:05
こんにちは^^

来週からお天気崩れそうなんですね~
こちらは雨が降ってなくても
曇り空です
週間予報見ても雨マークがやっぱり多い感じが・・・

崩れる前のいいお天気の週末
楽しんでくださいね~
アバター
2022/07/02 11:36
ジャスミンさん、こんにちは~☆

三文=涼しい気温、ですか(*´艸`*)
でも5時台から安定の29度に…1時間の至福でした♫

ゆったりゆっくり、素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
 
アバター
2022/07/02 10:52
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
毎日ガス台の前が暑いです~(^_^;)
どうぞ良い週末をお過し下さい♪
アバター
2022/07/02 08:30
おはようございます。

雑節の半夏生☆
タコを食べる位しか知らない(;^ω^)
猛暑とは関係なさそうww
アバター
2022/07/02 07:52
おはよ~(*^^*)
今日も厳しい暑さの一日になりそうです><新しい日傘差していこう!!
アバター
2022/07/02 07:35
おはようございます。
八ヶ岳快適でしたよ。
朝晩涼しくて湿気もなく、昼も陽射しは強かったけど、風がヒンヤリしてた。
温泉も気持ちよかったよ。生き返りました。^^
昨日はロープウエイで北八ヶ岳に登りました。標高2200メートル位で気温は25度くらい。散策して絶景を見てきました。(*^▽^*)v
山梨はグリーン割で、6月までは5000円割引、お買い物のクーポンが2000円着いたので、2食付きの13000円のホテル代が8000円、着いてすぐ、クーポン使ってビーフシチューのランチを頂いたので、3食で8000円という事かな。ホテルから富士山も見えたし、温泉付きのホテルで超お得でした。^^
アバター
2022/07/02 07:31
おはようございます♪今日も暑くなりそう、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/02 00:47
こんばんは、あっという間の半年でした^^楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/07/01 23:11
こんばんは♪猛暑で7月は始まった、今月もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/01 22:51
こんばんは〜予約できない美容院ってすごいですね。
当日並んでても時間いっぱいいっぱいですとか断られるの心配。。。
私も髪さっぱりしたいなぁ。次のお休みかなっ

梅雨はどこかに消え去ったみたいですね><雨が恋しいけれど、土砂降りか晴天の2択で困ったw
アバター
2022/07/01 22:02
こんばんは。
台風4号が発生しましたね。
被害は出さずにこの猛暑がおさまれば助かります。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/01 21:21
こんばんは(*^-^*)
優秀なエアコンさま。
我が職場にスカウトしたいくらいです!!
良い週末をお過ごしくださいませ!
アバター
2022/07/01 21:03
こんばんは~☆彡
今日から7月。。。この暑さでまだ7月なんだ~って感じです^^;暑すぎる><
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/01 19:45
ジャスミンさん こんばんは♪
お風呂上がりのドライヤータイムが地獄です…
でも頑張って乾かさなくちゃ!

7月もヨロシクお願いします(*´ω`)
アバター
2022/07/01 18:39
こんばんは。今日も暑いですが、ゆふいんメロンソフトの写真を見て、
なんか元気が湧いてきました(笑)
アバター
2022/07/01 18:01
こんばんは☆
もう暑すぎてエアコンついている部屋から出たくありませんw7月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/01 17:59
こんにちは~
昨日、一昨日と遊んでいました。スシローでお喋り長居してしまいました(汗

太陽で自律神経が整ったのですね! 
うちは乱れました・・・ 暑さに慣れなくて(汗
本当暑くて、いない部屋にもクーラー28度でつけてます。
雨戸とカーテンは閉めました。節電から遠い女です・・・(汗

今朝、メール音で目をさましたら、JALから今日までに支払えってメールでした。
うちが寝てる間に、相方が7月の三連休に山形便を勝手に押さえたようです。
今日中に決済すれば確定です。相方はうちの返事待ちだろう。
あと、泥湯と秋の宮の鷹の湯もついでに押さえたと聞かされました。
秋の宮になったら、秋の宮は初です。
泥湯の方が飯が良さそうかも。でも2度目になっちゃうし・・・迷っています。
うち、鯉が苦手なんだけど、泥湯で出た鯉の昆布締めは食べられたのです。
昨年の8月頭に行ったけど、泥湯の大きな露天風呂(男女別の方)にアブ凄かった!!!
ジャスミンが行かれる頃には、アブの姿が少なくなってくるかもしれないですね。
まだ行くかどうか謎でしたね~
アバター
2022/07/01 17:07
こんにちは^^

美容院並ぶの
朝からもう暑いんですね><
こちらの気温きっとみんな羨ましいのだろうね~と
職場で話してました

今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2022/07/01 14:59
こんにちは。
07/01(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
休職中、たまっていたドラマ見ました。
7月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/01 14:56
こんにちわー♪
夏も本番ですね☆
7月もよろしくお願いします(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2022/07/01 11:10
こんにちは。
始まったのは知ってるのですが
まだニコタの天の川を観に行ってないです(^_^;)
朝陽を浴びて自律神経が整われたのですね!お日様の力は凄いです^^
今朝は涼しいうちに期日前投票に行ってきました。
アバター
2022/07/01 09:33
ジャスミンさん、おはようございます☆

涼しげな海辺コーデ♪ 普段着コーデも良いですね~(こてこてのコーデで言うw)

今月もどうぞよろしくお願いいたします☆
 
アバター
2022/07/01 08:27
おはようございます。7月になりましたね。
毎日毎日暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?
下半期突入ですかね。どうぞよろしく^^
アバター
2022/07/01 08:03
おはようございます。

7月もよろしくお願いします☆
コロナの感染者が増加!
BA2からBA5に置き変った?
アバター
2022/07/01 06:40
おはようございます♪花の金曜日、7月もよろしくお願いします。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/01 06:07
ジャス、おはようございます♪
わぁ、天の川みたいなぁ。。。普段、月光浴はするのだけれど星空観測も、惹かれます♡
夏の夜空は、わくわくするね。
もうすぐ七夕&Art flyの記念日。何かささやかなイベントを考えているので、お楽しみに♡
アバター
2022/07/01 00:15
こんばんはー!7月もどうぞよろしくお願いします☆
タウンの天の川情報もありがとうございました☆
アバター
2022/06/30 23:38
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりましたね(◎_◎;)
6月もお世話になり有難うございました。

タウンの天の川始まったんですね。
今度見に行きますね^^
アバター
2022/06/30 23:04
こんばんは♪ 
6月30日、夏越の祓で和菓子の水無月を食べました(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/06/30 22:59
こんばんは♪ 
6月もお世話になりました。
ありがとうございます^^
アバター
2022/06/30 22:50
こんばんは~☆彡
今日もめっちゃ暑かった><もうやばすぎる><
空には真夏の入道雲が綺麗に見えた^^
アバター
2022/06/30 22:26
こんばんは♪6月最終日イベント等で大変お世話になりました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/06/30 21:05
こんばんは(*^-^*)
職場のエアコンが故障か?と思うくらい
全然効かなくて、汗だくになりました。
アバター
2022/06/30 20:37
こんばんは。
ようやく来週は雨予報が出てきてホッとしてます。
そろそろ猛暑が落ち着くといいんですけど。
今月もありがとうございました。
アバター
2022/06/30 20:34
こんばんは。青森県、行合崎に咲くニッコウキスゲの写真記事を
見ました。力強い黄色と海の青がいいです。
アバター
2022/06/30 20:06
こんばんは、暑すぎて車のクーラーもなかなかきかなくて、暑かったぁー^^
家の植木も1日でカラカラになってます^^

6月もいろいろ有難うございました。7月も宜しくお願いします。
アバター
2022/06/30 18:51
 (´▽`*)アハハ~ジャスミンさんは、ホントo(゚Д゚)素直に気持ちで応えてくれるから、

コメントのやり甲斐有るで~意味深のとこ掴みは(・∀・)オッケー!や㋧

うんうん!そう来なくっちゃ~姉貴~~~っ!任せてもええんや㋧(*≧m≦*)

楽しいから自分を崩せるんやと思う▽・。・▽ワン!(;´Д`)スバラスィ
アバター
2022/06/30 17:55
こんにちわー♪
STPとお水のお届けです~♪
水分取って暑さ乗り越えてくださいね୧(๑›◡‹ ๑)୨
アバター
2022/06/30 16:38
こんにちは^^

美容院は暑くなる前に行けたかな~
ってそちらは朝からもう暑いのかな?

今月もお世話になりました(*^▽^*)
アバター
2022/06/30 12:15
ジャスミンさん、こんにちは☆

お~、今日はまた妖艶なコーデですね~ 子狐ちゃんが可愛らしい♪

美容院、暑さしのぎと気分転換に良いですね。更に美しくなるというおまけ付きb
気をつけていってらっしゃいませ。

今朝は私も朝日を眺めておりましたよ~。
既に強めの日差しでしたが、とても心地よかったです。

山梨に居た頃は毎日庭で朝日を眺めながら過ごしていました。懐かしい。
幾つかの言葉が降って来たこともありまして、それもまた不思議な体験でした。
 
アバター
2022/06/30 10:25
こんにちは✿
タウンの天の川が始まったのですね!
見に行ってこないと(笑)
朝焼けの時間は爆睡中なので観られませんが
この時間なら涼しいのでしょうか^^
今月もありがとうございました♪
アバター
2022/06/30 09:36
おはようございます。
06/30(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
明日から7月ですね。7月もよろしくお願いします。
リアでまだお花咲いてるのでお水を沢山あげました。
これからどんどん暑くなるのでエアコン&扇風機必要ですね。
アバター
2022/06/30 08:14
おはようございます。

6月最終日☆
早朝から30℃越えで
ゴミ出しだけで汗が噴き出した!
もう嫌(*´Д`)
アバター
2022/06/30 06:30
おはようございます♪晴れる所が多く暑くなる様です、熱中症に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/06/30 00:10
こんばんは♪ 
6月が終わりますよー (*・x・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.