Nicotto Town



砂肝

ニコットおみくじ(2022-07-01の運勢)

おみくじ


ファミマの砂肝炒め食べた。

おいしかった~♪

砂肝が一番好きだー

スーパーで砂肝あんまり売ってない。

スライスしてあるやつだと調理も簡単で美味しいのになー

安いし。


アバター
2022/07/01 22:40
ソラさん、あきなーいw
アバター
2022/07/01 20:49
砂肝はちょっとでいいよ~
スーパーで大量に買うと飽きるw
アバター
2022/07/01 19:40
だちさん、スタミナはむずかしいけど水分はこまめにとってますよ~
アバター
2022/07/01 19:13
夏なので熱中症に気を付けてスタミナ付けてくださいです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2022/07/01 19:03
コナンさん、砂肝はシンプルな味付けがいいね
アバター
2022/07/01 18:59
塩コショーで、味付けして-----刻みネギ乗せて出来上がり(=^ェ^=)
アバター
2022/07/01 13:17
レインさん、コンビニのはソテーになってるやつです。300円ぐらいと高いです。
アバター
2022/07/01 12:15
好き!
そうなんだよねスーパーでも売ってる所は限られるんですよね
コンビニでも出しはじめたのですか
アバター
2022/07/01 09:26
ゆっきさん、肉の中で砂肝が一番好きなんです~
アバター
2022/07/01 06:55
そんなに美味しかったんですか~^^
良いですね!♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.