Nicotto Town



月の始めのおみくじ?

ニコットおみくじ(2022-07-01の運勢)

おみくじ

月初めのおみくじ、だよね~

やり始めたら最後迄やり切ろう
今の私は、少しづつ行動して少しづつ
ストレッチする、、、事、まずは
小吉から、、、かな(笑)因みにキラキラは
ミミ様降臨でした;

アバター
2022/07/02 11:57
乙女(旧)さん、有難う^^本当に横文字苦手な私;;
URLの見方?之って花ピンさんが記載して呉れてるのかな?
ヤフーに行き貼り付け見ましたが;7月のイベントが出ますが、其れ以上
開けませんでした;其の時が来たら内容も判ると(苦笑)
話にも成らないよね(汗、汗)

アバター
2022/07/02 11:31
↓ URLの見方です

どこでもいいのでURLの上にカーソルをのせます
左側のクリックを3回します  URLが青くなります
そのまま 今度は右側のクリックをします
すると小窓が出るので その中から
 https://www.nicotto.jp~~に移動
を選びクリックしたら 別窓でURLが開きます
アバター
2022/07/02 04:48
すもりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎朝挨拶できる喜び、、今日も宜しくね^^
他から見たら、タコ踊り(笑)みたいに、手足を
適当に動かしてるだけです;スクワットも、いい加減
自己流(笑)兎に角身体を動かそうと、、、ね。
アバター
2022/07/01 19:35
久しぶりのミミ様でしたかー
ワタシも、お風呂上りにストレッチしてますよー
腰痛対策ですけどー
アバター
2022/07/01 16:53
花ピンちゃん有難う^^今回も
一回パスだな~ 残念;後はたっくんに
任せます、<https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220706.jpg>
苦手wヤフーに行き張り付けて見るのでしょう、後で見て見ます。

アバター
2022/07/01 16:44
【参考連絡】
 ・7月イベント予定
  ニコみせイベは7/21~、詳細発表は7/15 12時かしら。
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220706.jpg
アバター
2022/07/01 16:15
乙女(旧)さん、マジ、病院は長い、年寄りに行く所w(笑)
予約時間なんてあって無い様なもの;約3時間位待った時、私の前の
男性、結構イライラしてる様子、、、診察室から出て来て息子に
指を2本立てて、二時間待ったと、、、息子黙って指を3本立てて
見せた、其の男性、きっと先生に文句言ったのか顔真っ赤にしてた、息子の
立てた指見て苦笑して去った(笑)私もね余り時間掛かるので、受付で
未だ掛かるか聞くと言ったら息子が無駄と、文句言わないで良かった、
入ったら先生が先に長く待たせて、、、と、息子の知人が医大に居るので聞いたら
私の主治医は結構偉いみたいだと、まぁ~兎に角長かったw足が痛んでた時なら
我慢出来なかったと;;涼しい院内で苦には成らなかったけど、長かった。
ゴメン長々と書いちゃった;ストレッチの仕方は特に無く要するに柔軟体操見たいな?
きつく成らぬ程度の歩き等です、でも此の暑さ、即は歩きませ~ん^^
アバター
2022/07/01 13:43
ひまわりさん こんにちは^^
朝から暑いですね
7月になったと思うせいか 一層暑い気がします

昨日は病院お疲れさまでした
本当に病院はいつ呼ばれるかわからないので
ただ待つだけなのに疲れる上に お昼も食べ損ねとは(;ω;)
原因もわかり お医者様に褒めてもらって 良かったですね
ストレッチは何か教えてもらったのかな?
少しずつ 整えながら ニコタも楽しみましょうね
7月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/07/01 12:23
nokoさん、ですよね~ スクワットしてます、
兎に角、手、足、動かしてるぞ~(笑)
私も、話せる事嬉しいです^^外は暑そう;
でも、部屋は涼しいよ^^家籠りですハハハハ~

アバター
2022/07/01 12:16
花ピンちゃん、、待つw、何時までも待つw^^
貴方の情報が頼りなんだ^^未だウオーキング開始
もう少し後、今は部屋内で、エッチラオッチラ、手足
動かしてま~す ヘヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/07/01 12:13
ノエルさん、未だ、未だ、先が長いですよ^^
でも、今から体調は充分気を付けてたが良いかも;
花金か~昔、昔のお話w(苦笑)でも、気持ちは常に
花金で、、、
アバター
2022/07/01 12:12
ノエルさん、未だ、未だ、先が長いですよ^^
でも、今から体調は充分気を付けてたが良いかも;
花金か~昔、昔のお話w(苦笑)でも、気持ちは常に
花金で、、、
アバター
2022/07/01 12:09
にこりんちゃん、逢えたらいいね、、今の
調子だと無理っぽいです、元気だけど足が;;
此の足は良くなることは無いと、、、
アバター
2022/07/01 08:03
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そそ♪無理しないでストレッチって難しいけど、ゆっくり呼吸しながらって良いよ~♪
(スクワットしなさいと言われて呼吸をゆっくりゆっくりスロー感覚でしながらならを私はしているょん)♪

こうしてここで話せるようになって嬉しい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も暑くなりそうだねー
今日もヨロピコねん♡
アバター
2022/07/01 07:48
うんうん、無理のない運動と柔軟体操をされるのね、
散歩は暑いから無理しないで~♪

7月イベント情報は今日夕方か、7/4 夕方に分かると思うんだけど、
もう少し待ってね(^^♪
アバター
2022/07/01 07:07
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
七月一日の花金、無理なくお過ごしィ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
体調はOK牧場くゎ~い?(^_-)-☆
にこちゃんのニコットおみくじのごとく「小吉」ではなく「翔吉」って事で☆彡(((uдu*)ゥンゥン
加齢による体調不良は、私も50を過ぎたあたりから感じまくりなので、お互い、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
本日花金も週末も今月も、マイペースで楽しく過ごしまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
健康寿命を延ばすぞぉ~♪エイエイオ~☆彡(๑•̀ㅂ•́)و✧エイエイオ-♪٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪
アバター
2022/07/01 06:55
ひまわりちゃんおはよ~!!
(⌒∇⌒)
あっついけど、元気でいてね。会える日をお楽しみにしています~~
アバター
2022/07/01 05:55
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
早い、早い、もう7月、暑い、暑いと言っても、之又
アッと言う間に過ぎてくでしょう、今日も宜しくね。
アバター
2022/07/01 05:53
たっくん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴男のは一時的だと、でも、気を付けて下さい。
今度又富士山目指してるん?余計体調管理を、、ね。
たっくん、色々と有難うね、お陰で毎日が滞りなく
回ってますよ~ 此れも基礎をしっかり固めて呉れてた
たっくんのお陰です、ボツボツ行動します、、、が
未だ暑い内は無理しませ~ん(笑)
アバター
2022/07/01 05:25
おはようございます。
7月もどうぞ宜しくお願いします。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/07/01 05:21
ひまさん、おはよう♪
この時期(何故だか)腰が痛むので、俺もリハビリと
ストレッチをせねば・・・・なので、ひまさんと同じやね^^
共にバンガろうぞよ!(`・ω・´)b ウィ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.