Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


【プレ配布】青ガチャ整理整頓_総合ฅ^•ω•^ฅ

キラキラ。゚。゚(;・д・A).゚「教会広場」「神社広場」 4択「ライン」

---==ΞΞΞ★ 
現在 弾を公開中!
86~115弾 配布終了しました。
 ---==ΞΞΞ★ 

▼アイテムプレゼントの受付・配送手順
1.日記・カテゴリから「ニコガチャ」選択
2.希望アイテムのあるリスト(記事)を選択
※タイトルに2022年 更新版」とあるものが対象

3.リスト内のアイテムから在庫があるアイテムを選んでコメントを投稿
※希望できるアイテム数は各記事ごとに違っています。
(1回の応募は、目玉・ノーマルどちらか一方で。)
(翌日に再応募OKです。また目玉⇔ノーマルの変更もOKです。)
また、複数のプレゼント企画が同時にある場合
各記事ごとに同時に応募してOKです

※打ち消し線のあるものは在庫切れです。
※先着順の為、在庫によってはお渡しできない場合があります。
4.プレゼントでの配送になるのでお友達申請をしてください
____________  ____________

注:・先着順につき在庫が無くなりお渡しできない場合もあります
  ・配布が遅れることもあります。タイミング次第で1日~ 忘れてそうだったらご指摘くださいww
  ・男性用アイテムは在庫がないためお渡しできません
  ・配布期間の予定はありませんが、急に休止・終了することもあります
   (たぶんお店イベント辺りで一旦休止すると思いますっ)
  ・(配布は先着ですが1日に希望できる数に制限があります。
  ・フリマでたまにおまけ入手があるので在庫数が時々変わってることもあります。
   たまに見直すと欲しかったアイテムが出てるかもw
  ・リクエストがしばらく無い場合は受付を一時終了します。
  ・配布終了のリストでもリクエストがあれば再受付します。


____________  ____________

久しぶりにアイテム整理しまーすヾ(*´∀`*)ノ
まずは青ガチャだけですけどっ

日記カテゴリ>ニコガチャに各弾のリストがあります。
欲しいアイテムありましたらコメントしてください。配布いたします(∩´∀`)∩

リストが出てないアイテムでも
欲しいアイテム名リリース時期(何弾か)が分かっていましたら
こちらにコメントしていただければ先にリストを作成いたします

尚、過去の記事で未公開にし忘れてるリストなどありますけどスルーしてくださいw
※タイトルに「2022年 更新版」ってある記事が対象になりまーす(o゚▽゚)

※プレゼントで送るのでお友達申請よろしくお願いします
受け取りましたら解除していただいてOKなので~~

  ※非公開→全体でも公開されちゃうじゃん( ̄▽ ̄;) まぁヨシッwなんだけど(๑’ᵕ’๑


※101弾・102弾が品切れ中。
☆時期的に113弾「金魚と夏休み」がヾ(^ω^*)!
☆101弾「夏休みは」もあるけど残り2個だけ(^▽^;)
☆あと111弾「保育士」クマさんアイテムもカワイイ(,,Ծ‸Ծ,,)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.