Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、自然・ニッコト山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

本日のコーデは、お部屋でのくつろぎコーデです。


アバター
2022/07/03 22:58
こんばんは。
今日は日差しがない分、少し過ごしやすかったです。
アバター
2022/07/03 15:14
こんにちは♪
この異常な疲労は何かの病気かも?もう病院に行くしかない!
と考え始めたら楽になったwww
しかし酷かったなぁ…自分が思ってる以上に老体だわ(*ノωノ)

道の駅や観光地の気になるソフトクリーム:牧場は格別に美味しい♡

知人の方は1週間ですか?それは体力に自信ある人でも厳しいかと…
何で必要な時に故障するんでしょうね!
アバター
2022/07/03 11:30
おこんにちは まあちゃん♪

お部屋で寛ぎコーデ可愛いです~♪
このコーデのようにとは行かないと思うんだけど
のんびりゆっくり出来ますように 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/03 08:54
おはようございます。素敵とお水どうぞ♪ 
くつろぎコーデとても可愛いです^^

今日も蒸し暑いと思ったらもう30℃(*´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.