Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

少し少な目、、でも、嬉しい^^

台風大した事無ければ良いですね?
涼しさだけ置いてって~

アバター
2022/07/07 13:23
(∀`*ゞ)テヘッテヘッ
届いたー?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も嬉しいよ~♬
届いて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/07/07 12:51
☆ゆきさん、有難う\(^_^)/~
届きましたよ^^嬉しいな~
明日が楽しみ、早く着せたいw
アバター
2022/07/07 12:46
送りました~~
2つちゃんと届いたかなー(;^_^Aドキドキ
アバター
2022/07/07 12:38
☆ゆきさん、お手数掛けてゴメンね、でも、でも
品物が届いてない;;今一度調べてみるよ;;
着物とリボン、どちらも、持って無いです;
アバター
2022/07/07 11:18
あ!これこれーー
着替えてきましたww
今私が着てるものです。
6月なので多分無いですよね?
アバター
2022/07/07 11:13
は~い!
今から送るね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

因みに 画面の左側の6月イベントのアイコン?を開くと 見られますよ~^^
女の子が来てる着物とリボンヽ(^。^)ノ
アバター
2022/07/07 04:47
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う、今回はニコタ休んでた関係上タウンイベント
パスでした、どんな物か判りませんが、もし余分有れば
嬉しいな~ 宜しくお願い致します、、でも、ゴメン、
私から何もお返し無いもん;;
アバター
2022/07/06 23:55
ひまわりさーーん こんばんは
昨日までの6月のタウンイベのアイテム 神社の巫女とおリボン 
余分にあるので もしお持ちでなければお渡ししたいと思います。
お返事待ってます(^▽^)/
アバター
2022/07/04 04:39
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時もの挨拶から始まりま~す」、み~くん、可愛いでしょうが
大変だね、皆と打ち解けてほっといても大丈夫に早く成ると
良いです^^可愛い悲鳴だw、放してる時、隙間から何処かに
逃げだす事って無いん?今日から又一週間ヨロピコ。
アバター
2022/07/03 22:15
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日もみ~くん、大暴れ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/03 16:25
乙女(旧)さん、リアでは何かと物騒ですよね;;
此処ニコタは平和です、遊べる間は楽しく
過ごしましょうね^^今日は台風の影響で
一日どんより、、、雨だったり。霧だったりで。
外に行かないから関係ナッシング(笑)我が家は夕飯
早い、4時半には食べるよ(笑)だからPC閉じるのも早い
その分朝も早い;今日も有難う^^
アバター
2022/07/03 12:26
ひまわりさん こんにちは^^
明け方 涼しい風が入ってきて 気持ちいいな~♪ と喜んでいたら雨でした><
電車が止まるほどの雨の所もあるようなので この程度なら良しですね

タウンでは天の川が出たり 6日にはビーチ3がOPENしたり と
ニコタも夏真っ盛り
しばらく台風の影響でリアルは鬱陶しそうですが
ニコタで楽しみましょう(*^^*)
アバター
2022/07/03 11:33
花ピンちゃん、ペンギン便私も確認しとこう;
キラキラは上等だ、良くは言いませ~ん、、でも
多いと嬉しいな~ 台風は今の所風は吹いて無く
雨です;全体的に霧みたいな天気で薄暗いよ;
アバター
2022/07/03 11:30
勇ましいコーデだね。かっこいい~~❤
アバター
2022/07/03 11:30
nokoさん、台風の影響でしょう
雨です、薄暗いです;風は吹いてません。
キラキラは毎日だもんね^^多い時も
少ない時もありゃぁ~な(笑)
アバター
2022/07/03 08:37
二桁ゲット、おめおめ~♪
も少し多かったらもっと良かったのにね、次回に期待よ(^^)/

七月になったばかりなのに、台風が!
適度の雨は欲しいけれど大雨はパスしたいわ(^^;

ペンギン便があと数日で期限切れになるので、
90日の更新しました、一安心よ~♪
アバター
2022/07/03 06:51
ひまわりさんおっはよ~♡
10+4♡同じ✨キラキラ
ピンクデーのサービス!もっと奮発して欲しいところだけど、ピンクデーがあるだけ良いのかな(*^ω^*)

台風!気になるねー
無難に過ぎるよう祈っちゃうよーo(^-^)o
今日もヨロピコねん♡
アバター
2022/07/03 06:10
にこりんちゃんもう目、覚めましたか^^ピンクデー\(^_^)/
もう少し出せ~って、、ね、まぁ~ 良いでしょ、此れも
愛嬌と、、笑って過ごそうよ^^気分上がらない;プラス思考で
過ごすんだ~マイナスをプラスに、、ですよ。
アバター
2022/07/03 06:08
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
普段と変らぬ日曜日、、、最高だよ^^
私も支援済ませました、キラキラも同じ位だw
一日楽しくね。
アバター
2022/07/03 05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。眠たいだよ。
きょうはピンクデーに、わたしは13個。うらないは末吉。気分のあがらない朝です。
アバター
2022/07/03 05:40
おはようございます。
普段と変わらない 日曜日です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.