Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


うしろの薔薇! プレ御礼 


愛しのウエディング うしろの薔薇、プレで頂戴しました。
フレームを先に買いあさり、うしろの薔薇は後回しにしていたので、めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ 



コーデどうしようかなぁ~と今まで作って保存しておいたキャラに
とっかえひっかえ着せてみましたが、
このボリュームのある薔薇が似合うヤツ、意外にいない、ってのが解っただけでした ( ̄~ ̄lll) 

少しはマシかな、と思えたのが、源氏遊びの現代版・和泉ちゃん。
もはや高校生にはゼッタイ見えませんがw

アバター
2022/07/06 14:04
お気が向いたらづかもぜひ( ´w`)❤

和泉ちゃんはかっこいいよねー
アバター
2022/07/04 10:34
高校生!?
ピンクがJKっぽいとも思うけど、
どう見てもオトナの女性だよ~w
アバター
2022/07/03 22:44
高校生には見えないようなセクシーキャラがギャップ萌えなんだよ〜
薔薇背負って登場は少女漫画のお約束❤︎ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/07/03 21:55
うわぁ、ピンクも素敵~~~^^
この薔薇とフレーム、どの色も素敵でめっちゃ困ってます。
まさか全色行く訳にもいかんし。
(ー'`ー;)う~ん・・・・
アバター
2022/07/03 20:14
おっ、凜として、かっこいいね。
ピンクの薔薇も素敵ʚ❤ɞ

アバター
2022/07/03 19:24
現代版和泉ちゃんなんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう言えば鏑木クンに告られたと空木クンに誤解されて
その後どうなったのか((*`m´))ツ彡☆バンバン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.