Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2022-07-04の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉でした。

昨日は恒例のフレンチランチでした。

今回は私のお誕生日会でした。
(誕生日は今月末ですが)

なぜか他の方々6人は冬生まれの方ばかりです。

いつものランチコースに550円アップしてデザートを豪華にします。

記念写真も頂けるサービスもあります。

楽しい会です。

アバター
2022/07/05 11:26
まあちゃんさん、大吉おめでとうです٩(๑>∀<๑)۶

そしてお誕生会兼ねたフレンチランチ、素敵ですね~!
お友だちとのお話もいつも以上に弾んだのではないですか!
いつもよりも豪華にしたりとか、お楽しみいいですね!

そしてお誕生日今月末とか!
私もそれくらいなんです、同じくらいの時なんですね~嬉しいな( *´艸`)♬
アバター
2022/07/04 23:52
『大吉』良かったですね
おめでとうございます
最近末吉が多い私です
アバター
2022/07/04 20:39
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ランチ会楽しそうですね(*´▽`*)
記念写真も撮って下さるサービスは嬉しいですね(^-^)
まあちゃんさんのお誕生日今月末なんですね。
またその時にハピバお伝えにお邪魔します~|д゚)
パープルとブルーの2色コーデキラキラもいっぱい降って
素敵ですね(*´▽`*)
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^-^)
アバター
2022/07/04 19:23
いいね。
アバター
2022/07/04 16:25
まあちゃ おめでとう~~(月末まで置いといてね(*´艸`))

すっごい楽しそう^^
サーキュレーターはうちも 夏冬とつこてるよ
快適な生活の為の必需品やね(=^・^=)
アバター
2022/07/04 12:19
こんにちは♪
誕生日会だったんですね、プチ贅沢が可愛い~♪

雨が降ったり止んだりで湿度は高いものの現在28度
少し風があるのでスイカを食べるには丁度いい!
残念ながら味はイマイチだったけど( ̄▽ ̄;)

梨はそのまま・ケーキ:そのままの方が好き♡
梨で思い出した、そろそろガリガリ君を買わなくちゃ♪
アバター
2022/07/04 07:14
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
フレンチランチ良かったですね!
まあちゃんさんは夏生まれですか^^
素敵なお祝の会になりましたね♪
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.