Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


体内時計がこうなった?

どうやら、何時に寝ても4時とか5時とかに1度は目が覚めてしまうようになってしまったらしいです(´Д`)ハァ…
仕事の日はまた寝てしまいますけど、休みの日はその後に寝付けなくなることがほとんどです。お昼前とか夕方前とかに眠くなってしまいますね。
できることなら、起きたい時間まで目を覚ますことなく寝ていたい。こういうのって治るものですかね〜?生活リズムが狂っているので、少し難しいところがありそうな気がしてますが・・・。

アバター
2022/07/06 14:19
寝不足であっても関係なく起きてしまいます。
仕事の日の夜(週3)は寝落ちすることも多いですけどね(^_^;)
アバター
2022/07/06 11:45
日記広場から伺いました^^
私は日の出と同時に目が覚めるので、今の時期いつも4時とか5時^^;
起床から14時間で眠くなるといわれるとおり、うとうとし始めます(たまに寝落ち)
そのタイミングで寝るといいと言われますが・・・ねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.