Nicotto Town



天の川

画像

今朝何度か覗いて、やっと撮れた~

今朝のキラキラはまぁ~まぁ~でした、
台風どうなんでしょうか?雨の被害が;;
これ以上酷く成らない様に。

アバター
2022/07/06 04:36
ノエルさん、今日は6日、一日の始まり~
天の川運良かったです、諦めかけてた;
何度めかのインしてやっと、お目に
掛かれました^^どう~って事無いけど
何か嬉しいぃ~、今日も宜しくね。
アバター
2022/07/06 04:32
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日の書き込み出来ませんので、せめてリコメさせて
頂きます、何時も支援有難う御座います、台風お互い
無事通り過ぎ良かったです、、、でも、被害に遭われた方達
可哀そう;天災は防ぎ様無いでしょうが;怖いです;
此処琵琶湖周辺は(私宅の周り)殆ど台風避けて行って呉れてます^^
又暑い日が戻り暑さ対策、合わせてコロナも、、、乗り切りましょう
毎日ステキ、お水、ニコ店お届けしてますよ~ 天の川の写真
褒めて頂き有難う^^

アバター
2022/07/05 22:55
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、私、本日おミミ様ご降臨で、トホホでありむゎすw(;´д`)トホホ
ひまねえちゃんのようにど~んと構えられない器の小ささでありむゎすww(*´σー`)エヘヘ
天の川観れて良かったッス♪OK牧場☆彡(^_^)v
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!幻想的な天の川写真撮れたッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
しかも、独り占め☆彡(*´艸`*)やったネん♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/05 20:06
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
台風は温帯低気圧に変わりましたよ~
だけど台風の影響で太平洋側から関東地方等天候不安定になってるみたいです。
こっち今朝通過したけど災害無く無事過ごせました(^-^)
天の川の写真とっても綺麗ですね(*´▽`*)
僕達も今年も観に行こうて張り切ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♬
アバター
2022/07/05 17:20
☆ゆきさん、有難う、コーデ広場に
乗せるの忘れてた~ 今貴方が言う迄
気付かなかったよ(苦笑)天の川の写真に
昨日のコーデ(着物)で、写して其の儘だったw
何時も有難う^^今頃気付いても、、後に祭り;;
アバター
2022/07/05 17:07
乙女(旧)さん、4連休は嬉しいでしょう^^
私は、、365連休ハハハハハ~と、言う依り
生涯連休だな~台風もこれ以上酷く成らぬ事
祈って今日は終わります、休める時ゆっくり
休んでね、天の川、まぁ~まぁ~でしょう^^
アバター
2022/07/05 17:05
あれ?コーデ広場に日記載せてないの?
ポチッ出来ませんでした( ノД`)シクシク…
アバター
2022/07/05 17:03
ありがとう~~
私もポチッとに来ました~(o^―^o)ニコ
また明日ね~
アバター
2022/07/05 11:51
ひまわりさん こんにちは^^
天の川 出現時間短いのに 綺麗な写真が撮れましたね( *'w')b

6月の終わりにいきなり暑くなり ちゃんと衣替えせず届く所から取っておりました
ので 連休希望を出しておいたら 4連休もらいましたヽ(=´▽`=)ノ
あれやらこれやら やりたい事はたくさあったのに 台風・・・
これは「休みなさい」という天の采配なんだわ v(^皿^♪)
天候が回復したらすぐ動けるように
疲れるほどゲームするのは控えておきます(*・艸・*)
アバター
2022/07/05 07:51
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ですね;台風被害出ません様に、キラキラは同じ位でしたよ
もう忘れたw ハハハハハ~ 引く時だけドキドキワクワクしてる^^
天の川、どうって事無いけど、何か嬉しい^^


アバター
2022/07/05 07:25
天の川☆彡綺麗だねー☆(´∀`)

今夜、見に出かけてみようかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今朝のキラキラ4+5!良しだね♪

台風の影響で被害が出ませんように祈るよ~╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/07/05 06:53
花ピンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私は毎日が家でニコタ生活だよ~(笑)
天の川、何度か行き諦めてたけど最後に今一度
覗いたら出てた^^
アバター
2022/07/05 06:47
お~天の川~♪
奇麗で幻想的よね^^写真ゲットできて良かったね(*^^)v

台風対策よろしく。
今日はお家の中でニコタ生活ね(^^♪
アバター
2022/07/05 06:44
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝に何度と覗いてみた、やっと行き会わせました^^
未だ日にち有るから大丈夫だよ~
アバター
2022/07/05 06:33
お早うございます^^

タウンの天の川綺麗に撮れましたね♬
私は昨年何度か撮りましたが、今年は綺麗さが増してるように思います。
私も撮りに行こう=333
アバター
2022/07/05 05:47
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう、
昨日はお孫ちゃん誕生でオメデトウゴザイマス、
台風来なければ良いけど;お孫さん何人いるのですか?
アバター
2022/07/05 05:42
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何度か展望台に通い、やっと行き会えました^^
他愛ないけど(笑)一応何か嬉しくてね^^
アバター
2022/07/05 05:24
おはようございます。
昨日、次男夫婦のところにあかちゃん誕生です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/07/05 05:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしはまだ見てないなあ。見えるかな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.