Nicotto Town



明日選挙

岸田があやしいからあんま自民に勝たせたくないんだけど、

こっちは自民と立憲の森ゆうこのほぼ2択だから当然自民だなぁ。

比例も自民かなぁ。ほんっと受け皿なくて困るんだよなぁ。
前は維新に入れたけど、上海電力と癒着しているからダメだな。
宗男もいるし。

公明党にも入れたことあるけど、ばらまき政策が子育て世帯のみとか
偏った政策が多いからやめた。
そもそも子育て世帯は毎月1万とか1.5万とか手当出ているだろうが。
片親世帯になら、まあ納得したけど。


安倍ちゃん亡くなったから、まず台湾有事は確定だろうなぁ。
問題はそれがいつになるかだなぁ。

正直、参議院いらねーんだけど、兎に角もっと議員減らしてほしいわ。
クソがおおすぎる。

自民もあんま調子に乗るな。所詮派閥の長が狙われれば、あっという間に瓦解するんだから、ふざけていると第二、第三の事件もおきるぞ。
コロナのせいもあって、閉塞感半端ないから変な輩が大発生しているからな。
まあ、政治家は全然気が付いていないと思うけど。

アバター
2022/09/14 00:36
東京みたいに立候補多くても、入れたい人いないんだよ・・・w
政治家目指す奴なんかろくな奴じゃないと思う。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.