Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ゲーム・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

昨日は朝、東京の病院、帰りに電車で思い立って、

午後から警察署へ行って、免許証の更新をしてきました。

コーデは、ピンク系でまとめてみました。

アバター
2022/07/14 02:16
こんばんわ。病院、免許証の更新お疲れさまでした。
きれいなコーデですね。

全身服はローズピンクみたいな色でまとめているのでしょうか?
背景と全身服ともバランスがよく、きれいなものですから、ついつい見とれてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/07/12 22:49
うんうん。
免許の更新は、大切ですね。
免許証の色も、ピンクなのかな? w
アバター
2022/07/12 21:32
こんばんは、フラダンスに韓国語に

頑張ってますね~~凄~~~~い

私はまだそういう時間の使い方は当分できませんが

楽しんで頑張ってくださいね(^ー^*)
アバター
2022/07/12 20:30
お疲れ
アバター
2022/07/12 16:03
こんにちは♪
戻り梅雨で大気の不安定が続き、私の気分も不安定が続く(*ノωノ)

健康のために最近始めたこと:ほぼ朝ラーが言うのもアレなんだけど…
スープを飲まないようにと野菜を入れるようにしたw
アバター
2022/07/12 10:09
おはようさんです、まあちゃんの今日のコーデも素敵ですね~~♪

投票お疲れさまでした。発表会も近いのかな?ドレスの裾上げをされていたのね^^

どうぞ頑張ってくださいね(^-^人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.