Nicotto Town



ダイエット

ニコットおみくじ(2022-07-14の運勢)

おみくじ


同居人が休みの火水の二日間で1kg太ったw

夜弁当を与えられたのだ!

弁当なんて腐るもの食べないわけにはいかない。

ウォーキングも火水は休みだし。

だめだだめだ!

また痩せなきゃー

アバター
2022/07/15 08:40
ゆっきさん、朝から雨。。ウォーキングはおやすみかな~
アバター
2022/07/15 06:22
雨だとウォーキングも億劫になります~。
雨が降らないうちにいっとくのは良いですね^^
アバター
2022/07/14 18:17
夜が雨の予報だったので昼間歩いてきました。がんばって痩せないとー
アバター
2022/07/14 17:18
夏は暑いから水分多く取りと、胃液が薄まって食がなくなるけど
毎日のウォーキング続けてるから、感心ですよ^^
今日は、1日家でした^^
そのうち、体重もゆっくり下がってきますよ。
暑いとき無理しないように
アバター
2022/07/14 16:45
ごっつぁんです!
アバター
2022/07/14 16:06
よ!横綱!
アバター
2022/07/14 13:21
今日は夜雨降りそうだからもうウォーキングしてきた~
アバター
2022/07/14 13:02
ハイハイ(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.