Nicotto Town



う〜〜ん・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

キラキラと交換した

トロピカルドリンクうきわホルダー。
とっても持ちにくい気がします?
体で支えてます?

アバター
2022/07/17 22:26
老馬く~ん♪

そ~だね~♪

ただ

お目メ☆の方はまだ相当霞む;みたいで;

あまり見続けると;頭痛;がするみたいだよ~;/❍\;


何とか

回復☆して欲しいよ~☆>◇<☆!
アバター
2022/07/15 10:42
アバター
2022/07/14 19:49
持ちにくそうなので折角のジュースも飲みにくそうですね(゚д゚)!

こぼして大事な服汚さないでね@@;
アバター
2022/07/14 17:22
私もキラキラ交換しました(*´▽`*)ノ☆彡
これと同じ形の入れる浮き輪もうってくれたら面白かったのにね
アバター
2022/07/14 16:37
☆老馬さん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥こんにちは♥(。◕‿◕。)*:..。☆

確かに持ちにくい気がします。
どう持てばいいのかな?
落とさないように気を付けてね。
アバター
2022/07/14 16:09
確かにそうですね!
どう持てば良いのでしょうね~ 腕お疲れ出ませんようにね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/07/14 14:56
こんにちは。

ほんとに持ちにくそうですー。
こぼれる前に飲んでしまわないと!

しとしと降ってます。
大雨になりませんように。
アバター
2022/07/14 14:12
ツルツル滑りそうですねw

しっかり持って、落とさないようにです!

アバター
2022/07/14 13:26
小脇にはさんでるねw
アバター
2022/07/14 12:52
こんちゃ.♬
リアルで在ったとしても、きっと持ちづらいような…?
1日遅れになってしまいましたがダブルランクインおでめとうございました.♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.