Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした~

明日は人気のお店で友人達とランチの予定です。

アバター
2022/07/15 21:02
同じでした
アバター
2022/07/15 14:34
まあさんへ
コロナ禍を楽しく過ごそうと始めた伝言板ですが
体調不良や情緒不安定が多いので明日から暫く友だち限定にします。
突然で申し訳ないです<(_ _)>
アバター
2022/07/15 07:37
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
✨10+5でした

お友達とランチ楽しんで来てください^^
アバター
2022/07/15 06:46
おはよ。
今日は、ピンキラデーなんですね。
でも、たぶん10個やろうなぁ。
イベントまでに、稼いでおかないとね~。
美味しいランチ、食べて来てくださいね。
アバター
2022/07/15 02:11
まあちゃんずっとサボってしまったw
ほんとごめんね、忘れたわけじゃないよ。
こめんとうれしかったです、ありがとうね。

ランチ楽しんできてください。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.