Nicotto Town



おなかがすいたー

ニコットおみくじ(2022-07-17の運勢)

おみくじ


17時に晩御飯で

ヨーグルトとめかぶ

ダイエットしなきゃー

1時、おなかぐーぐー

煙草と珈琲でごまかしてる。

もちろん無糖だ。

28日が病院。

それまでに痩せてるかなあ

アバター
2022/07/17 15:51
にゃりさん、今日はご褒美にあげぱん食べようと思います。ご褒美がよくないんだよねw
アバター
2022/07/17 15:03
こんにちわー。

ダイエットって根気がいるよねぇ~。
ガンバですー!!
アバター
2022/07/17 09:04
コナンさん、名前がコナになってるよ?カフェオレで牛乳だから煙草でも大丈夫~
アバター
2022/07/17 09:02
ゆっきさん、少し痩せてました~
アバター
2022/07/17 07:13
17時に晩御飯てのは、早くないかい?それって・・・病院での晩御飯の時間だぞ!!
それと・・・空きっ腹に、煙草は、ダメだよxx 無理して、身体壊さないようにね。(=^ェ^=)
アバター
2022/07/17 06:33
28日までの我慢ですね~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.