Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 99.コーデde/テロリスト 


本日コーデdeファンタジー3本目~ (*ノωノ)


  和は、
  灰色のアップスタイル、の瞳、
  紺のワンピースで、頭にはコサージュ、
  ハムスターを連れて、
  バイオリンと貝殻を持ったテロリスト

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



海上にステージを設けて真夏の夜のコンサート。
ソリストとして招かれたバイオリニストは、実はテロリストで……
ターゲットが舞台の真正面という、絶好の位置にいるため、逆に困っていますw

まさかここで! って訳にいかないでしょぉぉぉ。
現行犯になっちゃうじゃ~~~ん。

 ◆

意外に冷静なテロリストwww

ハムを連れるとバイオリンが外れるのでフェネックで代用です。
そして瞳w このコーデに緑の目を使うと、色が合いすぎて地味になってしまうので、
わざとハズしてみました _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
その代わりマスカラが緑です!

やっと! やっと99まで到達しました~~~ やったぁぁぁ ヾ(≧▽≦)ノ゙ めでたいっ

アバター
2022/07/20 13:37
ターゲットが真正面に居て困るテロリスト、珍しい~~w
ハムスターを訓練して、ターゲットに毒針を仕込みに行ってるとか?
使い魔や式神みたいに命令を忠実に遂行できるかどうか分からんけどw
アバター
2022/07/18 21:52
ヴァイオリンから殺人音波を発してターゲットやっちゃうとか
どうでしょう♪ ピンポイントは難しそうだな。巻き添えが出るけど
それはテロなのでしょうがないってことで!(乱暴w)
ハムはダメでフェネックならだいじょぶなのかー。ニコタレイヤーの
謎がまたひとつw
アバター
2022/07/18 20:30
わぉー 3本目Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
99回もやってくださったんですねー
ありがたやー.:*゚..:。:.(´人`感謝).:*゚:.。:.

すごいキレイなコーデのテロリストー(〃∇〃)
バイオリンが仕込み銃なのかな(・・?
アバター
2022/07/18 20:12
餅! 無いねw
アバター
2022/07/18 20:09
照明係が味方じゃないと難しそうだね。
10秒くらい停電状態にしておいて、暗闇の中赤外線スコープで一撃。
暗闇状態でも電源内蔵タイプの音源で、前もって録音しておいたヴァイオリンの音を流しておけばアリバイもばっちりd(>_・)

記念すべき100はなんだろうねぇ。
和さんの餅が見たいけど持ってないんだっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.