Nicotto Town



美容室で工藤静香みたいな髪型にと言ったら・・・




美容室に行きました

髪が伸びたので 丁度この前ネットで観た歌謡祭での工藤静香の髪型が素敵だったので
(氣志團と共演の歌謡祭ね!)

若い担当男性美容師さんに
「先日観た歌謡祭の工藤静香の髪型みたいにお願いします!!」と言ったら、

美容師さん、マスク越しだけど笑ってる気がするwww気のせいかなあ~!うん、気のせいw
まーいいんだけどねwww

私 工藤静香みたいに美人でもないし
それにあんなに痩せてもないし

私、ドラえもんみたいな体型だしwww

でもね 髪型だけは、どうにかなるよね!!

なんとか ドラえもん体型に工藤静香みたいな髪型にしてもらいました^^
ロングでサイドは切ってもらい 後ろはレイヤー(^_-)-☆

美容師さんの腕はいいね^^
巻いたらいい感じ!!

気分最高~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2022/07/21 23:18
いつえさん、コメントありがとうございます
いえいえ、ため口で良かったのに~^^
書き直してくれたんですか?!
夜はゆっくりとインできなく、こんな時間になっちゃいました
ウルフカットも姫カットって今流行ってますよね~^^
でも色々言ってくれる美容師さんって助かるかも~♪
今回 いい感じでカットしてもらえて良かったです(*^▽^*)
シャンプーも楽になりました!!
全然 気分悪くしてないですよ~
むしろコメント嬉しいです♪
ありがとうございます~~~^^
アバター
2022/07/21 22:18
すみません(;^_^Aなぜか急にタメ語になっていました(;^_^A
日記の内容が面白かったからか、普通にこんなノリになってしまいました(;^_^A
ちょっと書き直しますね(;^ω^)
気分悪くしていたらごめんなさい、、


こんばんわ(*´ω`*)♬
工藤静香カットか~^^どんなスタイルだったのでしょう(#^.^#)
懐かしいですよね、レイヤーカット♬
うちの近所の美容師さんは、カットを結構ためらうんですよ~
以前ウルフカット頼んだら、今は流行ってないとか気乗りしない様子だったり、
平安時代の姫カットを今風にしてカットしてほしい、と頼んだら、
通じなかったのか「無難な方がいいんじゃない?」的なこと言われまして(笑)
ボブとか、普通にストレートみたいなナチュラル系が流行ってるよ的にたしなめられ(;^_^A笑
私も「自信ないならやめておいて(伝わった気がしないし)」と言って、
無難に毛先のカットと毛量減らしですいてもらうのでした;^_^A笑

それ以来いつも同じ感じの無難カットにしてもらってます(笑)
これでも全然いいのですが、私そんなに変なこと言ったかしら…?って今でも思ってます(;^ω^)
ゆかぽんさんはいい感じに工藤静香カットにできたようなので、よかったですね☆
気分も上がりそうです~♬
アバター
2022/07/21 12:16
たまこさん、コメントありがとうございます
若く見えたらいいんだけどね~(^_-)-☆
髪型整えると気分は良くなるよね~^^
工藤静香みたいな髪型にと言った割には、
さっき冷凍パスタを食べ、その後ジャイアントコーンアイス食べちゃったwww
体型は工藤静香には程遠いわww
アバター
2022/07/21 12:09
髪型綺麗にしてもらって、若さ倍増だね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.