Nicotto Town



ニコットおみくじ(2022-07-23の運勢)

おみくじ


ウォーキング用シューズをはじめてはいて歩いた。

かかとのクッションがよくて歩くのが楽なんだけど、

前に重心がくるみたいで、少し痛くなってくる。

今日はどっちの靴で歩こうかな?

腰も昨日から痛いのよねえ。

アバター
2022/07/23 21:31
はーい
アバター
2022/07/23 20:26
あまり・・・無理しないでね。・・・^ ^
アバター
2022/07/23 16:45
コナンさん、今日はいつものフラットな靴で歩きました。やっぱ歩くと腰が痛い。
アバター
2022/07/23 16:35
自然と前に行くような作りになってるので・・・歩くのに無理が生じるかもね?^ ^:
アバター
2022/07/23 10:03
ゆっきさん、馴染むほどはかないとねー
アバター
2022/07/23 10:02
コナンさん、腰痛いと歩くのやめたほうがいいかな~
アバター
2022/07/23 06:40
痛い靴もなじんでくればいいですが・・・。
無理しないでくださいね^^
アバター
2022/07/23 03:03
無理しないようにね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.