Nicotto Town



\(^_^)/~辛うじて2桁^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 4

今日のキラキラも辛うじて2桁

嬉しいな~ 一日楽しく元気で
皆さ~ん過ごしましょう^^

アバター
2022/07/24 04:06
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は終わり又今日の始まりで~す、今日は
ピンクデー\(^_^)/後の愉しみに^^
貴女は未だ夢の中?でしょうね^^良い夢を。
アバター
2022/07/23 18:45
おおお~3と7で私も辛うじて2桁行きましたよ~(^▽^)/
同じですね♪
あとでポチッとな^^
今日も終わりですね!
おやすみなさ~~いヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/07/23 16:59
乙女(旧)さん有難うね^^昨日はPCR検査でしたが
夜迄連絡なしで大丈夫でした、、予定通り25日入院です。
コーデ褒めて頂き有難う^^ですよね;;此処で熱など出せないよね;
元気ですよ~
アバター
2022/07/23 13:25
ひまわりさん こんにちは^^
おお 今日のコーデは凛々しくも可愛らしく
リボンの騎士を彷彿とさせますね( *'w')b
キラキラも2桁でヽ(=´▽`=)ノ

昨日は少し寒い思いをされたようですが 体調は大丈夫ですか?
ここに来て熱を出すと ただの風邪でもややこしくなるので
くれぐれも気をつけてくださいね
アバター
2022/07/23 10:09
花ピンちゃん、そうだな~言い訳に成ってたな~
今は言い訳も出来ない、もう4000歩は無理w(涙)
歩けるように成るかな~頑張るぞ~ 徘徊は終わったかな?
アバター
2022/07/23 10:06
にこりんちゃん コラ、コラ、10桁(笑)
欲しいけど、、、之は無いでしょ^^愛嬌
愛嬌、少し寒さを感じましたね^^気持良いです。
風邪はもう何十年と引いて無いな~
アバター
2022/07/23 08:20
二桁げっと おめおめ(*^^)v
よかったね~♪

今日は午前中雨で22度予報、
午後からお散歩の予定、雨なら中止の言い訳できる( *´艸`)

今日もこれから大食いの巡回開始、いってきま~す。
アバター
2022/07/23 07:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
10桁よろしいでんな~~!!かっこいいひまわいちゃんですね。
今朝はちょっと寒かった。そちらはどうですか~
風邪ひかないでね~
アバター
2022/07/23 06:44
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
良い事有りますよ^^きっと、、、ね^^
実家いってらっしゃい、ウグイスの声が、、いいな^^
個々マンション14階では無理w
鷹が舞ってる、蝉の声は聞こえるな~ もう終わり?
昔は良く聞いてたけどな~

アバター
2022/07/23 06:35
ひまわりさぁ~ん、おっはよ~(∩´∀`)∩

キラキラ4+5だよ~最近良すぎていたからかなぁ~一桁でも嬉しいよ~(^▽^;)あはぁ~♬
朝は気温もほどほどで過ごしやすいね~
今日も元気モリモリ~スタートね~ヽ(^o^)丿

午後は実家に行ってくるね~✿
ひまわりさんも無理せず良い一日を過ごしてね~

お♬庭からウグイスの声~♬聞こえてるょ~♬
今日は良い事ありそうだなぁ~✿
   エヘヘh(#^.^#)
アバター
2022/07/23 06:06
でっかい森のくまさん、一日
忙しそうですね、、良い一日を。
アバター
2022/07/23 05:41
おはようございます。
週末、土曜日は午前中は病院へ
その後は車検に出してる愛車を取りに車屋さんへ
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.