Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


薔薇しょぃコーデw トロイメライ 


薔薇しょぃしょぃwww

コーデするにしても、なんか方向性っぽいモノが欲しいよと言ってみたら、
ロワ氏が 〝じゃぁロジェ王に出てくるディオニュソスで〟 と…

すげーググった。ググりまくった。けどロジェ王、資料少ない (っω`-。) 

舞台とか役柄とか、12世紀に実在した王がモデルとか、
異教徒・異文化がテーマだとか、実は酒と社交、高揚と酩酊の美神だとか、
ギリシャ神話とか、ローマ神話ではバッカスだとか、そんなことを言われても困るので。

ウチのディオニュソス、こうです! と言い切ることにしました。
こういうの開き直ったもん勝ちよね~ (((o≧▽≦)ノ彡

アバター
2022/07/26 22:34
キルケ、トロイメライ、モニーク・ダーヴのどれかでどうかな。スイートチャリオットもおもしろい。
アバター
2022/07/25 02:26
あ、薔薇の名前(アクターネーム)がまだだねえ

よかったら考えようか?
アバター
2022/07/24 22:05
和さんはばにらさんとペアで亡霊コーデなんてどうかしら(・・?
と思いました^^
ディオニュソスのコーデでも亡霊って言い張ってもらえば
いいかも(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/07/24 21:50
勝手に決めて恐縮ですが(;^ω^)
7月30日(土)昼の部 ❧響さん邸15時半~
の後でもしお時間あれば
拙宅でオルフェオの撮影お願いできますでしょうか?

詳細は↓の日記に
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=71509888

よろしくお願いします~o*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/23 19:21
めっちゃかっこいい~~~^^
ピンクの薔薇がコーデに柔らかさを添えてるね^^
アバター
2022/07/23 18:53
カッコいい
アバター
2022/07/23 18:16
めちゃくちゃカッコいいディオニュソス✨
ピンクの薔薇が似合う!
アバター
2022/07/23 17:33
格好良い♥
そうそう、言ったもん勝ちだから~w
アバター
2022/07/23 15:39
カッコ( ・∀・)イイ!!
アバター
2022/07/23 15:31
きゃー 最高ー( ´w`)❤ このめぢからよw 狂気と高貴の美よw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.