Nicotto Town



大阪&奈良 二泊三日の後日談

コロナ感染の心配は正直ありましたが あれから一週間


妻がいくらかの倦怠感を訴えてはいますが 互いにほぼ無症状

まあ 

「仮に感染しているにしても 誰に迷惑をかけるかも知れない

レベルではないからね~」

という感じで普通に過ごしております 夫婦して

「思い切って行って良かったね」

という 極めて平凡な気持ちです


ずいぶんと【新型コロナ】とお友達になった気がしております^^



アバター
2022/07/23 18:09
うんうん
ほんまやったら インフルエンザと同じ感じやもんね。
でも大阪は2万人超えたわ。
さすがにインフルで2万にはならんやろ?
今のコロナは無症状ではなくて、喉が痛いらしい・・・・
何もなくて良かったと思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.