Nicotto Town



何か素敵な背景とピンクの孔雀をもらった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

実家から帰宅

慌ててニコをやったら素敵な背景とピンクの孔雀を入手できた
でもよくばって他のペットも手から離さないのでへんなかたちに   ぺっとちゃんごめんね 少しの間がまんしてね
あとでおいしいものあげるから。。。

アバター
2022/07/24 22:50
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/07/24 20:40
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みなさんニコガチャ孔雀さん目玉ですよー(*゚0゚*)スゴイ!です!
孔雀さんと奥手持ちのアイテムは同時に身に着けられるみたいです(^-^)
僕もクマさん車持ちっぱなしなってるの後から気付きました。
ペンギンさんと同じように横にぶっ飛んでますー(´・∀・`)エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.