Nicotto Town



ワクチン三回接種のおかげのようです

妻の倦怠感は今は解消したようですが 今度はジオが吐気&


眩暈が出てしまいました 持病もあることなので 最初は

「いつもの症状が今日はキツイんだなぁ」

程度におもっておりました


ところが 横になっていた状態から起き上がった時に

「あれ?部屋が回っているのはなんで?」

とビックリ!

一分ほどで収まりましたが

「あ~部屋が回っているんじゃなくて目が回ってるんだ」

と腑に落ちたのでとにかく安静にしなきゃとなりました

 妻は

「救急車呼ぼうか?」

とまで言いましたが

(二時間くらい)安静にしていたら結構回復して眩暈も吐気

も無くなり 今はいつものようにお酒を呑んでおります


ジオが想うに今日のことはやはりコロナのせいだと想います

それでも あれがワクチン三回接種のおかげでめちゃ軽く済

んでるってことなのだろうなと想っております

もしもジオ&妻が未接種だったら 重症化したかも知れない

わけで 免疫というのは凄いことなのだなと 再認識してお

りますというお話でございます




ワクチンに関しては 人それぞれなのでしょうが ジオとし

ては「受ける」ことを推奨したいと想います

アバター
2022/07/25 13:14
吐き気と眩暈が治まられて何よりです^^
3回接種して、免疫ができたのでしょうね!
私も、ワクチンは接種することに賛成です。
私は、9月初旬に4回目のワクチン接種を受ける予定ですが、もっと早く接種して欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.