Nicotto Town



距離をのばすか?

ニコットおみくじ(2022-07-25の運勢)

おみくじ


ウォーキングの距離を信号一個ぶん伸ばそうかと考えている。

腰が痛いからどうしようかなとも思うけど。

動かさないで変な姿勢で寝てるより

歩いたほうがいいかなーと。

あとは猫背をなおさなきゃなんだけど

姿勢よく歩くとしんどい。

アバター
2022/07/26 09:38
レインさん、モデル歩きなの?筋肉あるねー
アバター
2022/07/26 01:20
私のモデル歩きを
是非見習って頂きたい。
アバター
2022/07/25 21:54
にゃりさん、夜ウォーキングだけどまだ気温がさがってなくて暑いのよねー
アバター
2022/07/25 21:43
オヒサです~!

ウォーキングしてるのかぁ~・・・
偉すぎる~!!
熱中症には気を付けてくださいね!!
ガンバです~!!
アバター
2022/07/25 20:51
きゃりこさん、けっこうくるねーみてやってみたー
アバター
2022/07/25 20:24
猫背治したい~

https://www.youtube.com/watch?v=MdOLHwjUzMk

このチャンネルよく見ているんだけど、
短時間の割にじわじわ来るよ~試して見て~(๑^ω^๑)
アバター
2022/07/25 17:36
コナンさん、昼間ウォーキングいったので暑くて距離のばせませんでしたw
アバター
2022/07/25 17:10
無理しないで、がんばりましょう。(=^ェ^=)
アバター
2022/07/25 09:38
ゆっきさん、姿勢よく歩くと疲れますよね~
アバター
2022/07/25 08:09
私も姿勢良く歩くと余計変なところに負担がかかって、
背中とか痛くなるんですよね~。
で、姿勢がなかなか治らないんですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.