Nicotto Town



スマホのギガがマックスで

仕事帰りにいつものスーパーで いつものようにペイペイで支


払いをしようと思ったらペイペイにアクセスできませんでした

幸い現金はそれなりに持っていますからその場はどうという事

はありませんでしたが

「何で?」と思うじゃないですか?

最初は

「AU またアクセス障害か?」と疑いましたが電話は通じま

したので 

「あ~もしかしてギガ 使い果たしたか?俺」

と思いましたら 案の定 大阪でダゾーンを見放題だったせ

いで リミット超えてました


少々反省しております というお話でございました 
 

アバター
2022/07/26 13:39
スマホ初心者の私は、ギガとかアクセスできないとか・・チンプンカンプンですw
でも、リミットを超えると大変だということはわかりました!
通話やメールしか出来ないのでもっと勉強しなくてはw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.