Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 102.コーデde/王様 


  和は、
  色のボブ、グレーの瞳、
  深紅の女装で、頭にはけもみみ、
  トナカイを連れて、
  花と定食を持った王様

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



弱小国の立て直しに奔走する若き王は、たいそう無駄を嫌います。
身に着けるものも、たいてい前王またはその王妃のおさがりで済ませています。

というのも、前の国王夫妻が、国の予算お構いなしで散財したため、
仕立てたはいいものの、すぐに飽きて放置された服が山のようにあるからで。

全くの新品、および新品同様のものは即位して速攻、売りました。
宝飾品も同上です。

王は、日によって前王や前王妃の服の、売れ残りを着るので、
周辺国の多くからは性別不明扱いをされ、
若き王が男であることを知る一部の国からは変人扱いをされていますが、
本人はち~~~っとも頓着しません。

「お、昼はカツか。執務しながらパンに挟んで食うから。パンは思いっきり薄くていいぞ」

一応独身なので、極々たまに縁談なども舞い込んできますが、
いまだ成立したことはありません……。

(そりゃ、そうだろーよ!)

と同族の宰相や側近は、隠れてため息をついています(´・ω・`) ションモリ

 ◆

王や側近など国の舵を取る主要メンバーはおそらくトナカイ族ですねw

アバター
2022/08/01 22:55
そのうちガレージセールの達人として、
王族ながら商人としても成功して、歴史をつくるのかも・・。
(汗)
アバター
2022/07/26 20:58
王様!ぜひスリランカでもガレージセールのご協力を賜りたい!!!!
アバター
2022/07/26 15:02
前国王夫妻の御下がりで女装してるのか~~(*≧m≦*)ププッ
親が散在しまくったから、後を継いだ息子は大変だねぇw
アバター
2022/07/26 10:31
ご両親、着道楽だったみたいだから、売れ残りの服でも
豪奢で、しかもお似合いになってお美しい~
変わり者の王女様wと結ばれて、フタリで楽しいミニマル王族
生活できるようになることを祈ります(*´艸`*)
アバター
2022/07/26 09:10
親が反面教師だったせいで立派な王様が育ったようですな。
側近達に前王の時に仕えていた人達が残ってる間は改革は難しそうだけどがんばれ~~~。
アバター
2022/07/26 08:30
倹約家の素敵な王様ですが頓着しない女装癖がネックなのね。
アバター
2022/07/26 08:26
トナカイ族の王様なんですね^^
エライ倹約家だー( ´∀`)bグッ!
後に名君と呼ばれるんでしょうね(´∀`*)ウフフ
王妃になる女性も倹約家じゃないとね^^
服は兼用できるね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.