Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


+3といえどもPコイン(´・ェ・`*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

キラキラ✧*ヘ(゚▽、゚*)ノ°˖✧「ゲーム広場」「神社広場」 4択「間食」

今日のきらきら結果は+15と+3(*'▽')ノ☆彡
最初3だったからあぅー(◞‸◟;)って感だったけど
次ピンクで15!!ツイてるじゃん٩(´,,・ω・,,`)و ♫

4択は完食かぁ。最近は暑いせいかあまりしないー
どれかって言えば衝動買いかも。
毎回なにかしらオヤツ買ってる気がするw
昨日はやわもちアイスと葛餅買ってきちゃった( ´艸`)

また4択するの忘れちゃった。。

アバター
2022/07/27 21:07
>>fuさん

スーパーで買い物すると予定外の物のほうが多かったりしますよね~ww
そのうえチェックしてたの買い忘れちゃったり( ´艸`;)
アバター
2022/07/27 21:03
>>bono さん
>>yuki さん

ありがとうです~(≧▽≦)ノノ
10以外出るの珍しいから嬉しーいっ♫
アバター
2022/07/27 14:04
こんにちはー!今日ピンクきてる日なんですね!
15ゲットおめでとです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私も間食より衝動買いかなぁ
スーパーで予定にないものいっぱい買って「あれ?」ってことよくあります( ̄▽ ̄;)
もち食べたくなってきました♫
アバター
2022/07/27 08:18
おぉ~15も出たんですね!
おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡

こちらでカンニングさせていただいたので
今から行って来ますw
アバター
2022/07/27 04:20
お〜〜〜
15キラキラおめでぼの〜〜〜〜
なかなか出ないよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.