Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

ヘアスタイルや色々ゲットしました。


主の聖徒よ、主をほめうたい、その聖なるみ名に感謝せよ。その怒りはただつかのまで、その恵みはいのちのかぎり長いからである。夜はよもすがら泣きかなしんでも、朝と共に喜びが来る。詩篇30章4~5節

わたしはあなたがたに新しい心を与える。それで、あなたがたは正しい願いを抱くようになる。また、あなたがたに新しい霊を授ける。それで、石のように堅い罪の心が取り除かれて、愛に満ちた新しい心が生じる。エゼキエル書36章26節

 あなたは私の座るのも立つのも知っておられ遠くから私の思いを読み取られます。詩篇139篇2節 

139:4 ことばが私の舌にのぼる前になんと【主】よあなたはそのすべてを知っておられます。

139:5 あなたは前からうしろから私を取り囲み御手を私の上に置かれました。

139:6 そのような知識は私にとってあまりにも不思議あまりにも高くて及びもつきません。

あなたの神、主なるわたしはあなたの右の手をとってあなたに言う、「恐れてはならない、わたしはあなたを助ける」。イザヤ書41章13節

何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。 そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。ピリピ人への手紙4章6~7節

たとえ全世界を手に入れても、自分の命を失ったならば、なんの益になろうかマタイによる福音書16章26節

物惜しみしない者は富み、 人を潤す者は自分も潤される。箴言11章25節

「サタンよ、退け。『主なるあなたの神を拝し、ただ神にのみ仕えよ』と書いてある」。マタイによる福音書4章10節

生きているのは、もはや、わたしではない。キリストが、わたしのうちに生きておられるのである。しかし、わたしがいま肉にあって生きているのは、わたしを愛し、わたしのためにご自身をささげられた神の御子を信じる信仰によって、生きているのである。 ガラテヤ2章20節

アバター
2022/07/28 23:11
可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.