Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


訂正 フリマ成立 アヒル口


すみません! 先ほどの日記のコーデにアヒル口が抜けておりました。

応募日時 = 07/29 15:20
フリマ成立 = 07/29 16:20

相手様出品
■ぶりっこアヒル口【ベージュ】(有料)
こちら応募
■楽園の おさんぽマルチーズ【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
「ぶりっこアヒル口 【ベージュ】」です。
アヒルロ(あひるろ)ではありませんw

ゆこたんは、こういった「〇〇の口」というものはあまり好きではありません。
ですので、それほど沢山は持っていません。
調べてみたら、12種類しか持っていませんでした。

中には、こういう口がお好きな方も多いです。
今、フリマ広場で確認してきましたが
「〇〇の口」の出品は31件もありました。
一体、何種類出ているのでしょうか?

この口は、リリース時には見ていましたが
あまり好みではなかったので買いませんでした。

今回、フリマで目が留まり、求めをみると
P限定品ならば1点でいいと。
なので、応募してみました。
求めには特に何がいいという希望はありませんでしたので
P限定品で、これくらいの価格の物を捜しました。

たまたま、見つけた「楽園の おさんぽマルチーズ【赤】」
このアバターが手前の手に持っているものです。
こういう、お散歩系は多いですが、わんこが圧倒的に多いです。
まぁ、にゃんこは、こういったリードをつけて、お散歩はしませんしね。
おさんぽにゃんこは結構ありました。食べ物や、マフラーでした。
他には、サンタ トナカイ ユニコーン バギー 
新しい所では、シャボン玉もありました。

この「楽園のおさんぽマルチーズ」は、結構レアな方ではないでしょうか。
ゆこたんはピンクのリボンの子を手元に残しました。
赤いリボンの子を、お嫁に出しました。

これでお気に召していただけて良かったです。
アヒル口は、140Pコイン
おさんぽマルチーズは 200Pコインです。

交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2022/07/30 23:50
く・くるくくん
(*´艸`)クスッ
これは、誰でも「アヒルろ」って思いますよね。
アバター
2022/07/30 23:46
あひるろ?と思ったら、先回りされていましたw(*´艸`*)
アバター
2022/07/30 16:41
りほさん
りほさんは、この楽園のおさんぽマルチーズの紺色の子をお持ちなのですね。
マルチーズと言うとこういう可愛らしいリボンを、お耳につけている子が多いから
なんとなくみんな、女の子に見られがちですよね。
紺色のリボンをつけた男の子のマルチーズなのかしら?
アバター
2022/07/30 16:34
学園のおさんぽマルチーズ、私は 紺色 を所持しています^^
タウンに連れて行くとぴょこぴょこ動いてとってもかわいいです♥
アバター
2022/07/29 22:49
あみゃがみさん
何度も申し訳ございません。
この口って、よく見ないと判りにくいんですよ。
着換えた時に、うっかり外したままで気が付きませんでした。
アバター
2022/07/29 22:31
こんどこそあひる口ですね!とってもかわいいです
アバター
2022/07/29 21:49
今現在、所持している 口のアイテムを調べてきました。
ぶりっこアヒル口
愛しのウエディング白い歯が輝く口
鬼さんのほわわの口
お祝いアイドルの動く口ずさむメロディ
お祝いアイドルの歌う口
サマースイーツはしゃぐ口
わくわくペロリの口
あーんと開いた口
バンドパーティーの歌う口
不思議の国のチェシャ猫の口

色違い、肌色違いあり

つい最近、フリマで
「パティシエにゃんこ ねこくち」を手放しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.