Nicotto Town



屋根の修理終わり


2日がかりのひさしの修理が終わって
後片付けが疲れた
昼過ぎだったので汗だく

めだかの子供用容器を見ると移動されてて
中に誰もいない
ホテイアオイもどけてみたけどいない
(;・∀・)

その容器が置かれていた場所は蜂が巣を作っているだろう場所で
波板をはがしてみないと判らない場所だった
はがしてみたらわんさか巣があったと言っていたし
渡してあった蜂退治のスプレーが空になってたから
多分そのスプレーが容器にかぶったんだと思う

まだ小さいメダカたちだったから耐えられなかったんだな
がっかりと悲しい。

アバター
2022/08/01 15:51
ええぇ~それは悲しいですねぇ~
ショック、ですねぇ、、、お気持ち、お察し申し上げます(_ _:)
メダカちゃん、
ああぁ~もう相当に大きくなってたはず(涙、涙)

アバター
2022/07/31 17:35
蜂は何度でもやってくるので気をつけないと
特に水があると色んな昆虫がやってきますよ

アバター
2022/07/31 08:54
家の屋根下に
今朝、蜂の巣作り発見しました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.