Nicotto Town



白猫さんがダウンあまり怪人等で活躍したからかも

画像

白猫ちゃん大丈夫かしら ニコでは医師はいないし、、

それで 因幡の白兎を助けた大黒様、、大国主のみことをお呼びした 赤い被り物の姿が見える どんな医術を施してくれるのかしら?しろねこちゃん海辺のそよ風がいいと望んでいたのでこのへやに 当分疲れを癒すためゆっくり休んでね
白ネコちゃんは魔法がつかえるから難解な問題に取り組んで対応していたから精力をつかいはたしたのかもしれない    何も心配しないで静かに休んでいてね 栄養のあるもの美味しいものは私が専門だから毎日届けるから、、、

アバター
2022/08/02 07:15
白猫さんがですか、大変ですよ。

早く減気になります様に。
アバター
2022/08/01 17:56
こんばんは~^^
白猫ちゃん体調崩しちゃったんですね
ゆっくり休んで早く元気になって欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.