Nicotto Town



白ネコちゃんがだうんした今豚さん達何か相談

画像

豚さん達体を清潔にし、巫女さんを招き神に祈る準備 体の大きい僕たちが、まず頑張らなきゃ、、、と

自分たちが頑張り、、と何か計画している様子
あら きもの人形さん達赤ワインを飲んでる体にいいから、、黒猫さん達、、そのつぼに地下から湧いてくる不思議な水を 、、そのつぼに豚さん達が汲んでいて ネコさんたちはじっと、、、、          眺めてる

アバター
2022/08/02 23:13
色々と、頑張っているんですね。

豚さん水浴びは大事ですなう。

謎の水が出るんですね。
アバター
2022/08/02 18:26
こんばんは~^^
みんなそれぞれに頑張ってるみたいですね^^
一生懸命さが伝わって来ます^^
アバター
2022/08/02 18:10
豚さんは身体が重そうだけど、
身きれいにするために頑張っていますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.