Nicotto Town



豚さん達慎重に準備し自転車で空中遊泳

画像

不可能なことを可能にし、皆に希望をもたせるため、、、

以前から自由に空を飛べる南瓜さんが誘導 これを聞いて白猫ちゃんも 元気になるでしょう これで不思議な力を盛り返すでしょう いつぞやの自転車レースよりすごい!
皆が遠くで喚声を上げている あひるさん達はおどろいて池からでてみあげている

アバター
2022/08/04 00:54
E・Tですね。

驚きの声、良いですね。

アヒルさんも、楽しそうですよ。
アバター
2022/08/03 20:27
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ブタさん達の自転車で空中遊泳。気のせいかとっても不思議なんだけど
いつもブタさん達の自転車漕いでる姿は躍動感溢れてて凄い早く走ってるように
見えるんです(^-^)映画のワンシーンのようでとても素敵です(*´▽`*)
あひるさん達のお顔も本当驚いて見上げてますね(´ω`*)
みなさんの日記の動物さん達はそれぞれに表情豊かに見えてくるのは
みなさんの添えられてる文章がとてもわかりやすく
みなさんの世界観に入りやすいからなんでしょうね♬素敵です(^-^)
アバター
2022/08/03 18:05
こんばんは~^^
ブタさんたち、凄い上手に自転車乗ってますね♬(*^^)v

空を自由に飛べて楽しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.