Nicotto Town



コロナ情報

出川哲郎がコロナに感染した。

ちゃんとワクチン打っていればいいが。

子どもが夏休みに入ったのでコロナ終息に向かうと思っていたのだが、
今のところまだ減る気配がない。
子どもの感染者が全体の3割と聞いていたので、
その両親をあわせて全体の9割だなと考えていたのだが。

うーん、どこか別のところで感染拡大しているのか、
それとも検査数の上限問題で、あぶれた人が今検査に押しかけているのか。


コロナの問題の一つに、実際は狭いコミュニティでの感染拡大なのに、
それを情報として発信できない(営業妨害や、差別問題が起きるので)ことがあるなぁ。

サル痘も実際はおもにゲイやホモが罹っているのに、まるで社会全体の問題になっているしな。まぁ一般人が絶対かからないわけではないんだけど。

引き続き、感染リスクの高い場所にはいかないことだな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.