Nicotto Town



ナイトプール☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101



昼とは違った大人のリゾート感たっぷり☆
ラグジュアリーなひと時をご一緒にいかが(^_-)-☆


アバター
2022/08/07 07:09
おおっ!なんとゴージャスな雰囲気ですね。
セレブが海外のリゾート地で楽しんでるような感じです(^^)
背景が素敵ね。
水着姿も可愛い&セクシーです(笑)
アバター
2022/08/06 22:45
大人っぽくてすてき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°こんな夜をすごしてみたいわ♬

日記のコメント(人''▽`)ありがとう☆
ジャスミンさんのコメントみて、なるほど!と思ってしまった。
そっかピグではリアルタイムでの交流もあったもんね。
(((uдu*)ゥンゥン 時間に追われてコピペしてる自分もどうなのかな?これは交流なのかな?って思ってみたり・・・でもじっくり見てる時間もなくってなんだかな?っていう気持ちもあったかも。
時々思うことがあって・・・ニコタのベテランさんって割と「自由でいいよ」って言ってくれる人が多く、もしかしたら元々はそういう空気の場所だったのかな?と。
ピグ移民の人は毎日「きたよ」が習慣になっていて(ライフだと水やり)義務化っぽい空気をもってきてしまったのは私たちなのかな?って(それは私の個人の見解で)違うかもだけどね。
でもジャスミンさんをはじめ皆さんの優しいお言葉に心があたたまりました。thank you
そうですよね!いろんな形、いろんな楽しみ方があっていい♬
とても気持ちが楽になりました。(人''▽`)ありがとう☆
交流も好きなので、わがままきままですがまたぷらっと遊びにこさせてくださいね
アバター
2022/08/06 02:11
うわ~~!!
夜景に映えてとてもステキ(*/∇\*)
まるでモデルさんみたいにスタイリッシュなコーデだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/08/05 22:53
こんばんわ♬

大人ぽくて魅力的なコーデなので素敵ですね♬

全体的にも大人の楽しみを満喫してる感じがとってもいいですね!

アクセサリーなと上手にコーデしてるのでさすがです♬勉強になります♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.