Nicotto Town



アヒルさん達が空を飛んでいる努力が実ったのね

画像

先日豚さんたちの空中遊泳をみてアヒルさん達も考えたらしい

巫女さんもいたし地下から湧き出る不思議な水もあったしアヒルさんたちの願いと努力がみのったのね 直ぐ寝込んでいる白猫ちゃんに伝えよう
これで怪人騒ぎで精力を使い果たしてダウンした白猫ちゃんも魔法の力をとりもどせるかもしれない よかったわね

アバター
2022/08/07 15:42
なんだか凄い光景ですね。
アヒルさんたちにビックリです!
アバター
2022/08/06 20:55
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ブタさん達の空中遊泳を見上げてたアヒルさん達がいっぱい飛んでる~!!
そして本当羽ばたいてるように見える不思議♬どんな事でも強く願って努力すれば
お願いは現実に出来るてアヒルさん達から教えてくれますね(^-^)
それにしてもみなさんのお部屋は高さと奥行の遠近感とお部屋じゃなくて
お外にいるような感覚。本当凄いなあって尊敬してます(*´▽`*)
コーデもとっても可愛くて素敵ですね(`・ω・´)b
アバター
2022/08/05 23:08
アヒルさん達も、空お飛んでいるんですね、白猫さん、早く元気になります様に。
アバター
2022/08/05 17:33
こんばんは~^^
アヒルさんたち凄いですね~♬^^
圧巻です^^
アバター
2022/08/05 16:44
醜いアヒルの子も白鳥になって空を飛びます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.