Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ヒツジ学園 5

神社広場で20個獲得。


「陳情令 吹替版」をみています。字幕版は、見ていたのですが、
途中からだったので、ストーリーがよくわかりませんでした。
主人公が生き返った所から始まるので、わかりにくかったのですが。
16年前になぜ、主人公が死んだか、その経緯がわかると、
面白くなりました。

アバター
2022/08/09 22:26
ピンクコーラル様、確かに! 兄弟愛ですね。
アバター
2022/08/07 22:36
BLっていうか、ブロマンスっていう、(他人同士の)「兄弟愛」っていうの、最近多いです。

ジャッキーチェンの書いた、成化十四年・・・も、そういう感じでした。
マッチョと女性的な少年のコンビ・・・って感じでした。
アバター
2022/08/07 22:32
面白いですかw

一話を早見して、意味がわからんと、諦めてしまっていました;
中・韓の歴史物(背景の)ドラマは、途中から面白くなるもの多いですね;

流れがとくぜんぶちっときれて、飛ぶので、意味がわからないまま、
「まずみる」ようにしていたものもありました。
金庸の大河ドラマみたいなものは、それが多いです;
アバター
2022/08/06 16:31
こぶさん、コメントありがとうございます。
「陳情令」の原作のまんが「魔道祖士」は、BLのようです。
実写版は、家族愛ですね。
アバター
2022/08/05 22:27
わお~、20個ゲットおめでとうございまぁすww

陳情令って聞いた事なかったです。BLものっぽいんですかね?
変わった感じみたいですけど、世界にハマれば面白くなりそう
です。昔韓国時代劇の『奇皇后』というのにハマった事ありま
したww

その浴衣、なかなかいいですねww 色使いは大人っぽいし(^^)
ネコはホッピングで星キャンディーを狙ってるんですかねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.