Nicotto Town



男女の友情

最近ニコに復活したジオは自分の書いた過去ブログをあれこれ


読み返しております 

その中で「男女の友情はあり?」というのがありました


「友情」ってなんでしょう?


「浮気はどこからが浮気?」

と同じだとおもいませんか?

動物としては ”肉体的接触が無ければ浮気ではない” という

主張もありですが ”精神的にはどうなのよ?” てなことも

あるわけでしょう?


「男同士 女同士 だって ”恋愛” なわけだから 精神的に

”友情” は益々曖昧ですよね」


「あの人と私は気持ちの深い部分で繫がっているから 友情

なわけよ」

と深夜の呑み屋カウンターできいて 

「大人だな」

と想ったことを想いだしましたというお話でございました




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.