Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

今日はピンクデー\(^_^)/14個

上等だw、長いメンテ前の徘徊で~す
皆さん夜が遅いから此の時間は未だ
夢の中だよネ^^良い夢を、メンテ後
お逢いしましょう^^

アバター
2022/08/09 05:56
でっかい森のくまさん、キラキラ多かったですね^^
何時も支援に感謝、私も毎日支援させて頂いて
ますよ~さぁ~又一日の始まり、、楽しく
過ごしましょうね。
アバター
2022/08/08 18:23
こんにちは 
今日も一日お疲れ様です。
今日の支援ですよ。!
今日のキラキラは10個と7個
アバター
2022/08/08 15:34
nokoさん、コメントサンキュ~、メンテ
長かったな~でも、私は部屋でドラマ観たり
テレビゲームしたり、、ウトウトしたりで
退屈しなかったよ~ 体調はすこぶる良好だよ~
水分補給しようね^^
アバター
2022/08/08 15:31
花ピンちゃん、今インしました、早朝徘徊したので
楽です^^テレビ観乍ら、又テレビゲームしながら
ウトウトしてました(笑)徘徊頑張れ~
アバター
2022/08/08 15:20
早朝訪問お疲れ様でした~♪
お昼ねしたかな^^
私はさっきお昼寝から起きました。

これから巡回開始よ、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/08 15:05
ひまわりさぁ~んの早起きには負けたぁ~(^▽^;)
そのうえ今朝は寝坊しちゃってバタバタだったよ~(;´・ω・)

ピンクデーだったね~10+5こ^^
普通で良いよね~ヽ(^o^)丿
体調は大丈夫ですか~暑いから気を付けようね~✿(自分にも言ってる^^;)

今日も元気にスタートねん(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.