Nicotto Town



宇宙人?がやってきたみたい誰も見たことないから

画像

本当のことはわからないが 富士山が見える とある部屋に宇宙人らしき生物がいると、、、夢に現れた

世界の大国が宇宙の研究に力を入れて何十年もなにかしらの通信を発信してるという たとえば ○を1つ書いて 1と○○を2個かいて2と○○○を3といった風に それと世界中のことばをはっしんしているが、いまのところ成果はない様子
ただ先日宇宙から帰還して アミノ酸を持ち帰り生物の要素であることが解明しているので、なにかしらのものがいるに違いないと研究者たちは沸きたっていた
今のところまだ地球の人間のちしきではまだ解明できていない
ここは仮想タウンだから発想は自由 不思議な宇宙人さん
こんにちは

アバター
2022/08/18 16:07
宇宙人はいまーす。
人類も昔々労働力として・・・・・。
アバター
2022/08/10 23:14
宇宙人は、何処かに居るに違いないんですよ。

人間に化けているかもなんですよ。
アバター
2022/08/10 19:05
宇宙人も円盤も信用してません蚊や点位でなく目の前に1Kぐらいの大きさのものが現れたら信じますけど
アバター
2022/08/10 18:07
こんばんは~^^
何でもありがニコタのいいところですよね♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.