Nicotto Town



星がかすかに瞬く海辺の部屋 何かしら?

画像

なんと先日空を飛んだアヒルさん達、自信が出てきたのか 今度は綱登り ひもがあるとすぐ上る練習をしていて、今日は洋服人形さん達に御披露 まるで素敵な飾りのよう

黒いアヒルさん達は 僕たちは黒くて地味だからこのままでいいんだと励まし役 それなりに楽しんでいる
ペット達の一風景が彼方の部屋でもこちらの部屋でも みんな何かあっても、それなりに解決し楽しいニコの生活を楽しんでいる

アバター
2022/08/12 23:26
良い話ですよ、皆で、解決するのは!。
アバター
2022/08/12 18:14
こんばんは~^^
海の見える素敵なお部屋ですね~♬
みなさん、ホントお部屋作りお上手ですね♬(*^^)v

アヒルさんたち連なってて可愛いですね~♬(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.