Nicotto Town



待望の・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

わたあめが届きました!

天使さん、ありがとう♡
アイテムコンプを目指し、頑張ります!

アバター
2022/08/16 22:05
老馬く~ん♪

そ~だね~;

でも今はコロナ;医療がひっ迫;してて;

コロナ病棟じゃない病院にもしわ寄せがいってたり;

地域によっては

救急車が足りず;

消防車で急患を運んだり;対処しているとこもあるみたいで;/□\;

とにかく

大変な状況みたいだよ~;>□<;
アバター
2022/08/14 10:50
アバター
2022/08/13 21:27
花束みたいだねw
アバター
2022/08/13 18:00
夏らしいアイテムですね。^^

アバター
2022/08/13 16:06
本当にイベントで助かるのもありがたいですけど、
お気持ちが何より嬉しいですね~^^
がんばってください♪
アバター
2022/08/13 16:03
は~い、頑張って下さいね!(*´▽`*)
アバター
2022/08/13 14:34
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

わたあめ、よかったですね~☆
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪

日記に100件目のコメントをありがとうございます☆
アバター
2022/08/13 13:08
こんにちは!!お盆ですね^^昨日は訪問出来なくてすみませんでしたm(._.)m
訪問、コメント等ありがとうございます^^
イベントアイテムプレゼント助かる上に嬉しいですね^^
台風が接近していますね!?^^;こちらは台風それて蒸し暑いですね^^;
アバター
2022/08/13 11:29
よかったですねヾ(o´∀`o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.